【完成内覧会】子供の成長を見まもる、こだわりの木の家

wood day!ウッドデイ!こんにちは(^○^)♬

~9/28追記~

29日(土)30日(日)内覧会当日、ケーズデンキ白河店さんの第2駐車場をお借りすることができました。お車でご来場の方は、住宅地に入らずに、下図のケーズデンキ白河店さんの第2駐車場までお越しください。当日はオレンジのテントを張る予定です!

~追記以上~

ELPパッケージ住宅「Familju(ファミリジュ)」に、さらにこだわりを詰め込んだT様邸がいよいよ完成いたしました!お客様のご厚意で特別に完成内覧会を開催させていただけることになりました。

子供の成長を見まもる、こだわりの木の家 完成内覧会

2018年9月29日(土)30日(日) 10:00~17:00                               白河市老久保 T様邸(ベイシアモール裏手の住宅地です)

みどころ1 22帖の大空間LDKとこだわりのダイニング

まるで焼肉屋さん? ライト付き換気扇「PSF」を配備したダイニングでは、ホットプレート料理や鍋料理などライブキッチンも楽しめますね♬  一緒にお料理を作りながら、家族の会話がグンと弾むはず。

みどころ2 1階面積の95%に蓄熱式床暖房!どこにいてもあたたかい♬

食品庫とシューズクローク以外は、全面床暖房を配備しました。 トイレも脱衣場も、廊下もあったか。 蓄熱式で、保温するため、少しの稼働時間で電源を切ってもあたたかさ持続!光熱費を抑えます。

みどころ3 素足に気持ち良い、浮造りの無垢フローリング

ニュージーパイン(松)の無垢床は木目を浮き立たせた「浮造仕上げ」に! 夏にありがちな、裸足の足裏がぺたぺたする感触がなく、さらさらで、冬は無垢材本来の暖かさでヒヤッとしないから、断然、裸足が心地よい!

みどころ4 利便性も超重視!インナーガレージ&小屋裏&大容量収納

悪天候でも雨や雪に濡れずに車と家を行き来できるインナーガレージは、特に小さなお子さんがいるご家族にはおすすめ! 広々とした小屋裏は、子どもの秘密基地にもってこい! 住んでから収納家具を買わなくてもいいように、各部屋に十分な収納を準備しました。

みどころ5 暮らしに安心と本物を与える「北欧エッセンス」たち

調湿効果のある珪藻土の塗壁、気密性と断熱性に優れたスウェーデン製の木製トリプルガラスサッシなど、極寒の北欧で暮らす人々の温かさを素材にも生かしています。 写真はスウェーデン製の木製トリプルガラスサッシ。カタガラスのデザインが素敵ですよね。

さらに、メンテナンスコストに差がつく、シーリングレスの外壁、お手入れがラクラクなホーローの水廻りや、1枚板の手洗いカウンターのあるトイレ・・・などなど、みどころは他にもたくさんありますが、ぜひ内覧会でご体感いただければと思います。

珪藻土の塗壁に見つけた、すてきな家族の記念。

内覧会で体感してほしい!こだわりの木の家!

北欧のエッセンスで、家族が集まる工夫がたくさん詰まったT様邸。「広い家で、子ども3人といっぱいのびのび遊びたい!」そんなご希望を細かなご提案と、確かな技術で叶えました。時が経つごとに家族の歴史を刻む、くつろぎと安らぎの材木屋の作る木の家をぜひ、完成内覧会でご体感ください。

パッケージ住宅「Familju」のモニター様を募集しております。ご希望の方は内覧会当日にご説明いたしますので、ぜひご来場くださいませ。じっくり説明を聞きたい方は、事前にご来場の日時をお知らせください。当日は少スタッフのため、混み合っている場合など、ご案内ができない場合がございます。事前のご予約やお問い合わせは、ホームページのお問い合わせ/資料請求ボタンが便利です。お気軽にお問い合わせください。