【完成内覧会】庭とリビングをつなぐオープンテラスのある平屋の家

Wood day!ウッドディ(^O^)♪ こんにちは!

今日は、3月23日(土)24日(日)に開催予定の完成内覧会のお知らせです。

庭とリビングをつなぐオープンテラスのある平屋の家 ~ 那須町 K様邸

3月23日(土)24日(日) 10:00~16:00 那須町寺子乙(グリーンハイツ田中分譲地内)

こだわりのK様邸が完成しました。子育て世代で家づくりを考えている方、平屋の間取りの参考にしたい方、などなどこだわりの家づくりのヒントがいっぱいです。

22帖の大空間LDKとつながる、全面タイル貼りの広々テラス!

広いリビングの大きな窓を開ければ、気持ちの良い全面タイル貼りのオープンテラス!子供たちが庭で遊ぶ姿をテラスでお茶を飲みながら眺めたり、天気の良い日は第2のリビングとして、バーベキューなども楽しめる!お庭とLDKをつなぐアウトドアリビングは、自然と家族が集まる空間になりますね。

オール4寸柱仕様の骨太の家!

見えない構造にもこだわりました。4寸角(12cm角)の太い柱を使用して、地震にも強い骨太構造の家になりました。

地震に強く、将来的にも使いやすい平屋建ての間取り

人気の平屋建ては、若い世代にも使いやすい!K様家族の動線を考え抜いた家事ラク動線の間取りです。また遠い将来、お子様が巣立った後も、ご夫婦二人で無理なく暮らせることを考えて作った、永く愛着を持って暮らせる家です。

自然素材をふんだんにつかった心も体も癒される室内空間

ニュージーパイン(松)の無垢板や調湿効果のある珪藻土の塗壁、無垢板のカウンターと信楽焼の手洗いボウル、梁を表した勾配天井など素材にもこだわった心と体が癒されるお住まいです。

適材適所の使いやすいフルオーダー収納!

使う所に使うものを収納できるように、収納もたっぷり用意しました。

場所はこちら↓

じっくり説明を聞きたい方は、事前にご予約がおすすめです!

時間帯によってはスタッフの数が足りず、ご案内ができない場合がございます。せっかくの機会ですので、ぜひとも事前にご予約していただければと思います!

こだわりがたくさん詰まった子育て世代のK様邸が完成です!

K様のご厚意で、2日間限定で皆様に見せていただけることになりました。

くつろぎと癒しの木の家をぜひご体感くださいませ。

当日、会場でお待ちしております!

 

事務所・及びお店は留守になりますので、よろしくお願いいたします。ご予約は、下の資料請求・お問い合わせボタンが便利です!ぜひご活用くださいませ!