BLOGELPスタッフのブログ

【完成内覧会】コンパクトでも開放的!シンプルな暮らしの家

コンパクトでも開放的!シンプルな暮らしの家 ~ 西郷村 S様邸

4月20日(土)21日(日) 10:00~16:00 西郷村羽太清水窪(羽太グリーンタウン内)

コンパクト&シンプルなS様邸が完成しました。少人数ファミリー向けのELPパッケージ住宅Gentljuに、S様らしさをプラスしました。子育て世代はもちろん、シニア世代にもちょうどよいシンプルな間取りの参考になる家づくりのヒントがいっぱいです。

ELPパッケージ住宅 Gentlju「ジェントルジュ」のシンプル&コンパクトな使いやすい間取り

少人数ファミリーのためにELPがコンパクトでシンプルな暮らしを提案するパッケージ住宅「Gentlju(ジェントルジュ)」。まだ紙ベースだった企画のパッケージ住宅の間取りを気に入っていただいたS様。最後まで大手ハウスメーカーさんと悩んでいただきましたが、間取りの良さや家づくりの素材感の良さで、私たちエコリビング・パークしらかわを選んでいただきました(嬉)!Gentljuとは、スウェーデン語で、Gentle(ジェントル)「やさしい、おだやかな」+ 漢字の「住」 Ju(ジュ)、シンプルで暮らしやすい心地よさのある家を考えた住まいと名前です。

自然素材をふんだんに使った心が癒されるリビング空間!

ニュージーパイン(松)の無垢板や、梁を表し、杉板を貼った勾配天井は、コンパクトながらも開放感を感じる気持ちの良いリビングに仕上がりました。

吹抜けを通じたフリースペースと勾配天井の隠れ家的な子供部屋!

存在感バツグンなデザイン階段を上がるとリビングを臨める気持ちの良いフリースペースがあり、さらに勾配で天井が斜めの子ども部屋は隠れ家のようでワクワクします!

場所はこちら↓

じっくり説明を聞きたい方は、事前にご予約がおすすめです!

時間帯によってはスタッフの数が足りず、ご案内ができない場合がございます。せっかくの機会ですので、ぜひとも事前にご予約していただければと思います!

コンパクト&シンプルなS様邸、少人数ファミリーにちょうど良い心地よいお住まいが完成です!

S様のご厚意で、2日間限定で皆様に見せていただけることになりました。

くつろぎと癒しの木の家をぜひご体感くださいませ。

当日、会場でお待ちしております!

 

事務所・及びお店は留守になりますので、よろしくお願いいたします。ご予約は、下の資料請求・お問い合わせボタンが便利です!ぜひご活用くださいませ!

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら