BLOGELPスタッフのブログ

【予約制完成内覧会】狭小土地にこだわりを詰め込んだかわいい家    ~白河市M様邸

wood day!ウッドディ(^O^)♪ こんにちは!今日は【平日限定】【予約制】の完成内覧会のお知らせです。

限られた土地にこだわりを詰め込んだかわいい家~白河市M様邸

5月13日(月)~5月17日(金)/5月20日(月)~23日(木) 10:00~16:00

駐車場スペースなどの理由から、5月23日(木)までの平日限定【予約制】です

奥行き2間!なのに開放的なリビング!?                        狭小の土地にご夫婦のこだわりをたくさん詰め込んだお住まい

家の奥行は2間(3M64㎝)!土地の都合上、それ以上の奥行を確保することができませんでしたが、ご希望を諦めることなく、素敵な家が完成しました。勾配天井の梁あらわしの開放的なリビングは、見た目よりずっと広く感じる魔法の空間です。勾配天井には杉の無垢板や無垢の梁をあらわし、開放的かつくつろぎのリビング空間に仕上げました。リビングの床材は、浮造り仕上げの松無垢床が素足に心地よいです。

玄関すぐの手洗いは、子育て世代に嬉しい動線!

玄関入ってすぐに設置した手洗いは、子育て世代に嬉しい動線。帰ってすぐの手洗いなどにも便利です。素敵なタイルで、オリジナリティを追加しました。

勉強机カウンターも造り付け!白を基調にした明るく可愛い子ども室

子供が小さい時は広々と使え、将来的に個室にすることもできるよう可変性を持たせました!M様のすてきなセンスでまとまったかわいい子供室は、参考になるはず!

日当たりバツグンのラクラクお洗濯動線!

2Fバスルーム⇔2Fサンルーム(お洗濯室)はお洗濯動線が家事ラク♪♪日当たりも抜群で、お洗濯が楽しくなりそう。

雑貨を楽しむ癒しのニッチ棚

季節の雑貨を飾るニッチ棚は、奥様のご要望でかわいい家型に!お気に入りを飾る特等席です。

 

・・・などなど、コンパクトに見えながら見ごたえバツグンのM様邸です。駐車場の関係で、予約制なのが残念ですが、ぜひとも家づくりをお考えの方、限られたスペースを有効利用したいとお考えの方、狭小の土地を持っている方、などに参考にしていただければと思っております。

日曜日に折込を入れさっそく、数件のお問い合わせをいただいて、ありがとうございます!

【予約制】M様邸内覧会 ご予約方法

お電話、またはお問い合わせページよりお申し込みください。

必要事項 ① ご希望日時 ②お名前 ③お電話番号(当日連絡の取れる番号) ④住所

上記を必ず添えてお電話、またはまたはお問い合わせページよりお申し込みください。

☎ 0248-43-2820 ご予約受付後、担当の係より詳細を連絡させていただきます。

それではお待ちしております!

前へ 一覧へ 次へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら