BLOGELPスタッフのブログ

【予約制】完成内覧会のおしらせ【郡山市】

wood day!ウッドディ(^O^)♪ こんにちは。今日は郡山での【予約制】完成内覧会のお知らせです。郡山の街を見下ろす高台に、北欧フィンランドを思わせる素敵なお家が完成しました!

《予約制》 家族の「やりたい!」をカタチにした、自然素材の家 完成内覧会 ~郡山市富久山町

お施主様がフィンランドで見た木の家をイメージして、外装は木目の外壁を一色貼りしました。樹脂サッシの白と横に入った黒い帯がメリハリ効果で一層素敵です!(上のイラストは途中の段階のものなので、黒い帯が入っていませんね(^_^;))

aruku Vol.125 の 72ページをcheck!

今回は郡山でも開催ということで新聞折込をせずに、arukuの住宅枠のページに入れていただきました!

家族の「やりたい!」をカタチにした自然素材の家 完成内覧会                       6月15日(土)16日(日)10:00~16:00 ご見学時間は30分ほどです。

おお~、私の描いたお客様の家の絵が♡ 他社さんと比べてもシンプルでやさしくてあたたかいイメージに仕上げてもらいました。たくさんの方の目に留まるといいなと思います。

珪藻土の塗壁や、松の無垢床、無垢の一枚板のカウンターなど、ふんだんに使った自然素材の心地よさ、趣味も家事も、暮らしを楽しむ住空間。。ぜひ内覧会でご体感ください。今回はお施主様のご厚意で引渡し後の内覧会です。その都合上、すべてのお部屋を見ることはできませんので、ご了承くださいませ。

とても気持ちのよい高台のおうち、大きな窓からは郡山市街の街並みが絵画のように見えるように、南面の窓には真ん中に仕切りのないサッシを採用しました。

お申し込み方法

ご見学ご希望の方は、CONTACT(お問い合わせ)のページより、①お名前 ②メールアドレス ③電話番号 ④住所 ⑤希望日時 をご記入の上、6月13日(木)までにお申し込みください。

CONTACT(お問い合わせ)

なお、同時間に多数組のご案内を避けるため、お申し込みが同時間に多数あった場合は時間をずらしていただく、またはお断りすることもございますので、ご了承ください。お申込みいただいてから当日または次の日以内にお返事と集合場所などのご確認をいたします。携帯電話とメールアドレスは、弊社の番号および、メールアドレスからのメールがお受け取りできるようにしておいてくださいませ!

Familju(ファミリジュ)のページをチェック!

こちらのお客様のおうちの2Fバスルームなどは、当社のファミリー向け北欧風パッケージ住宅のFamiljuの間取りなどを参考にしました。いろいろな視点で参考になるかもしれませんので、ぜひ弊社のパッケージ住宅のページもぜひご覧くださいね。⇒Familju(ファミリジュ)のページ

 

たくさんのご縁に感謝です。こちらのお客様の家は特に友人としてもお付き合いが長かったので、すごく思い入れがあります。そういった点でもELPしらかわで建ててくださると決めていただいたとき、本当にうれしく、どう表現して良いかわからない気持ちです。

私たちは決して大きくは営業しておりませんが、学生時代の先生や同級生や親戚の方、習い事の先生などが、何かと頼りにしてくれるというのは、本当にありがたいです。

これからもこういうご縁を大切に、そして新しい出会いにも感謝しながらお仕事に向き合っていきます。

前へ 一覧へ 次へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら