BLOGELPスタッフのブログ

アトリエのある平屋 完成内覧会 ~塙町 S様邸

Wood Day !ウッドディ(^○^)♪ こんにちは。

9月28日(土)29日(日) 完成内覧会開催します!

9月28日(土)29日(日) 塙町にて 、ナチュラルテイストが満載のかわいらしいアトリエのある平屋のおうち の完成内覧会を開催いたします!

✿見どころ✿

✿奥様お気に入りの 無垢の木のキッチン&無垢の木の洗面化粧台!

床材とおそろいの無垢の素材(松の無垢材)を扉に使用した、ナチュラルテイストのキッチン、Woodone Su:iji(スィージー)や、Woodone 無垢の木の洗面化粧台を採用しました。 悩める最後の最後まで、悩みぬいて選んでいただいたこだわりの水廻りです。

 

✿タイルやガラスブロックをあしらった、お気に入りの空間

お気に入りのタイルをキッチンや洗面化粧台に♪ 家事をするのが楽しくなりますね。また、ガラスブロックを玄関ホールとリビングの壁に埋め込みました。隣の部屋の灯りを感じる壁のアクセントはとっても素敵です!

 

✿自然素材をふんだんに使用した、心とからだが癒される室内空間

無垢の床はもちろん、梁や天井など自然素材をふんだんに使用し、ついついのんびりしたくなる心地よい空間に。心とからだが自然と癒されるお住まいになりました。

 

✿奥様のこだわりが詰まったアトリエ

手芸が得意な奥様がミシンを踏むアトリエは、お気に入りのオシャレなデザイン扉や大工さん手作りのカウンターや棚、素敵なアクセントクロスなど、たくさんこだわりをちりばめました!アトリエの南面には、ウッドデッキそして奥様の手入れするお庭が眺められ、ウッドデッキから直接アトリエへ出入りすることもできます。

 

✿適材適所の大容量の造り付け収納!

などなど本当に見どころ満載な、素敵なお住まいが完成しました。

S様と知り合って早・・・6年以上になるでしょうか。長年、弊社の完成内覧会に足を運んでいただき、ずっと温めていた想いをカタチにしました。完成が本当にうれしいです!

 

会場はこちら↓ 住所:塙町常世北野水元

 

 

 

 

 

 

 

 

棚倉町バイパス 289 をまっすぐ塙町方面へ。右手に松栄商事さまがあるT字路を左へ曲ってすぐです。当日連絡先:080-2840-4515(大倉)

じっくり説明を聞きたい方は、事前にご予約がおすすめです!

時間帯によってはスタッフの数が足りず、ご案内ができない場合がございます。せっかくの機会ですので、ぜひとも事前にご予約していただければと思います!

 

S様のご厚意で、2日間限定で皆様に見せていただけることになりました。
くつろぎと癒しの木の家をぜひご体感くださいませ。
当日、会場でお待ちしております!

 

日曜日は中島のお店は留守になりますので、よろしくお願いいたします。ご予約は、下の資料請求・お問い合わせボタンが便利です!ぜひご活用くださいませ!

前へ 一覧へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら