BLOGELPスタッフのブログ

【予約制】ご夫婦それぞれの趣味のアトリエがある平屋~白河市 K様邸

Wood Day !ウッドディ(^○^)♪ こんにちは。本日は完成内覧会のお知らせです。

ご夫婦それぞれ趣味のアトリエがある平屋のお家 【予約制】完成内覧会

4月18日(土)19日(日) 白河市 K様邸 完成内覧会開催いたします!!

4月18日(土)19日(日) 10:00~16:00 白河市にて、ご夫婦それぞれの趣味のためのアトリエのある平屋のお家の完成内覧会を開催いたします。

見どころ✿

✿趣味のアトリエが2部屋!

ご主人と奥様、それぞれに持つ趣味のためのお部屋をご用意しました。作業内容や、体格に合わせたカウンターの造りなど打ち合わせを重ね、実現しました。趣味に集中できるプライベート空間も充実したお住まいです。などの建具も無垢の木の建具を用い、経年の暮らしの中で深みを増し美しくなる素材を採用しました。

✿ホール・リビングの床材は松の柾目取りの無垢床!

ホールやリビングの床は、ウッドワン社の松の無垢床ピノアース。柾目の浮造り仕上げで、素足に気持ちのいい床になっています。水廻りには水や汚れに強い床を、それぞれのアトリエには貼り方がランダムな床で、それぞれのお好みの色の床を選んでいただきました!リビングは梁あらわしの勾配天井で、広く開放感のある空間となりました。

✿読書家のご家族に、本棚スペースを。

リビングから寝室へつながった廊下には、大容量の本を置ける本棚スペースを確保しました。夜、リビングから、本を選んで寝室に行く動線ができ、毎日楽しみな日課になりますね!

✿丈夫で長持ち!ホーローの水廻り

丈夫で清潔が長持ちする水廻りにもこだわりました。傷や汚れに強く、お掃除がしやすいタカラスタンダード社のキッチンとユニットバスを採用してもらいました。トイレには、赤松耳付板と信楽焼の手洗いカウンターを。永く暮らしを共にする水廻りにもこだわりました。

✿サンルームからウッドデッキ!

広いサンルームは花粉症のK様ご夫婦には、この時期必須なスペース。花粉の時期が過ぎれば、まっすぐウッドデッキへ出れる動線で、とても使いやすい家事ラク動線♪  もちろん、花粉の時期以外も梅雨の時期、雪の時季など季節を問わず活躍します。軒の深いウッドデッキは夏の熱い日差しをシャットアウトする効果も。

などなど本当に見どころ満載で、すてきなお住まいが完成しました!

たくさんの方に、K様のこだわりのおうちを見ていただきたいのですが、今回はコロナウィルス対策のため、完全予約制の内覧会となっております。時間を分け、1~2組ずつのご案内となります。ご見学の際は、マスク・手袋をご用意しますので、必ず着用をお願いいたします。当社スタッフもマスク手袋着用でのご案内となります。

WEBまたは、お電話にてご予約ください。

ご希望の日時をお選びいただき、お申し込みください。

申込み方法

 WEB申込み (画像をクリック)

WEB予約の仕方  ①カレンダーの日付 4/18か、4/19のどちらかの希望日を選択 ②ご希望の来場時間を選択 ③連絡先を直接入力 ④お名前、メールアドレス、電話番号を入力 ⑤登録完了

※この時点では予約確定ではございません。予約が確定しましたら※この時点で、受付完了ではございません。予約確定で、集合場所などをこちらからご連絡いたしますので、必ず連絡可能なお電話番号またはメールアドレスの記載をお願いいたします。前日までにこちらからの返信がない場合、お手数をおかけしますが、ご連絡くださいますようお願いいたします。

TEL:0248-43-2820 (受付時間 平日8時~17時)
予約必要事項 ①お名前 ②お電話番号③ご希望の見学日時④ご来場人数

コロナウィルス対策で、完全予約制としております。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

3月、外壁を貼る前の写真です。

K様のご厚意で、2日間限定で皆様に見せていただけることになりました。材木屋と地元大工が造ったくこだわりのK様邸を、ぜひご体感くださいませ。

ご予約お待ちしております!

ご予約は、下の資料請求・お問い合わせボタンからでも、必要事項を明記していただければ対応可能ですので、ぜひご活用くださいませ!

さらに
詳しいお話を聞きたい方はこちら!

國井 嘉乃
お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら