BLOGELPスタッフのブログ

ELPインスタグラム始まっています!

Wood Day !ウッドディ(^○^)♪ こんにちは。

お久しぶりの投稿になってしまいました!コロナ禍での長雨からの、暑い暑い夏、そして厳しい残暑の秋に入りました。皆様はいかがお過ごしでしたか?

しばらくブログをさぼってしまいましたが、実は新しい試みで、慣れないSNSを始めました。インスタグラムというSNSアプリはご存知ですか?写真を掲載して共有するアプで、少し前からは「インスタ映え」なんて言葉もたくさん聞くようになりましたね。いかに素敵な写真を掲載するかが焦点になっていますが、それとはまた違った視点で、若いお客様を中心に、インスタグラムで情報を収集する方が増えてきています。

私たちはインスタグラムで、こんなふうに日々の現場や、オーナー様の家の素敵な写真を掲載させていだたいています。アラフォー女性スタッフが二人でやっているので、写真の腕前はまだまだですが(笑 )ただ、こんなふうに施工事例を気軽に見ていただけたり、日々あったことなどを掲載してみていただければと思っています。

ELPインスタグラムを、ぜひフォローミー!

インスタグラムの検索タグから、アカウント検索で elp_shirakawaと検索、またはタグで #elpしらかわ などと検索していただければHITするかと思います♪

 

インスタグラムは情報の宝庫!私のお客様もインスタの写真をスクリーンショットしては、こんなふうにしたいなどのご希望をお伝えしてくださる方もたくさんいます。イメージの一致がしやすく、気に入ったものなどはどんどん見せていただきたいです。逆に、「インスタ映え」なんて言葉があるので、現実の暮らしや生活と照らし合わせて、なんで素敵に見えているのか…といった客観的な視点も忘れないでくださいね♪イメージ先行で本当に使いやすいかなどはじっくり考える必要があります。

気に入ったものはどんどん見せてください!

施工的に無理があるものや、使いにくいなどの客観的アドバイスもさせていただきます。もちろん、イメージに合ったものや、現実的に理にかなっているものなどは、どんどんと採用してご希望に寄り添っていきたいと思っています。

現在、完成のタイミングのお家がないため、完成内覧会などができませんが、以前に建てたお客様のお家をインスタグラムで切り取って発信したりしています。また、事務所には間取りと一緒に写真集などもございますので、ぜひぜひご来場いただければと思います。また、ご希望であれば、ただいま白河市や、西郷村、矢吹町、棚倉町で4棟建築中です!施工中の現場のご見学の案内などもいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

コロナウィルス対策のため、お打合せやご来社を完全予約制としております。ご予約は、下の資料請求・お問い合わせボタンからでも、対応可能ですので、ぜひご活用くださいませ!

まだまだ残暑厳しいですね。熱中症などには気を付けてお過ごしくださいね!

ご連絡お待ちしております☆ミ

さらに
詳しいお話を聞きたい方はこちら!

國井 嘉乃
お問合せフォーム
前へ 一覧へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら