BLOGELPスタッフのブログ

年末年始のお休みのお知らせ

 

こんにちは!!今年も残すところあとわずかですね。

今年はコロナウイルスの影響で学校がお休みになったり、日常が変わってしまいとても

大変でした。その中でも、お仕事でお客様にお会いした時に「大変な時だけど、頑張ってね!」

とお声がけをしていただきとても励みになりました!まだまだ不安な状況は続いてますが、来年も

体調に気を付けて頑張っていきたいと思います!

年末年始のお知らせです。

12月30日(水)~1月6日(水)まで年末年始のお休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

皆様の支えがあり、新年を無事に迎えることができます。

本当に今年一年ありがとうございました。

 

来年の1月23日(土)・24日(日)完成内覧会を開催いたします!

親子2人でゆったり暮らす思いやりがたくさん詰まった平屋の家。

また、こちらの見どころなど次回ゆっくりとお伝えしていきます。

年末年始のお休みの間でも気になることやご質問などあれば返信すぐは難しいですが、

ホームページのお問い合わせボタンからお気軽にお問い合わせください。

新築注文住宅からリフォームまで幅広くご対応できます。

皆様、寒い日が続いております。風邪などひかないようにお体ご自愛下さい。

そして良いお年をお迎えください!

 

 

 

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら