BLOGELPスタッフのブログ

内覧会のお知らせ

明けましておめでとうございます!2021年もよろしくお願いいたします!

今回は完全予約制内覧会のお知らせです!

 

◆西郷村O様邸予約制内覧会を開催いたします!

1月23日(土)・24日(日)10:00~16:00

親子2人でゆったり暮らす 思いやりがたくさん詰まった平屋の家

《ELPパッケージ住宅getlju(ジェントルジュ)シリーズ》

 

◆ELPパッケージ住宅gentlju(ジェントルジュ)シリーズとは・・・

子育て世代のご家族から、ゆったりした時間を大切に過ごしたい少人数のご家族まで、

幅広い世代に合うシンプルな間取りがgentlju(ジェントルジュ)。それぞれの住まい方に合わせて

アレンジすることも可能です。特に玄関⇔パントリーの家事楽動線が人気です!

 

◆BELS☆☆☆☆☆相当の家

断熱性の良い樹脂サッシや断熱材にもこだわりBELS5☆相当!

部屋間の温度差が少なく冬も快適に過ごしやすく、エアコン一つで家中暖かいです!

是非、高い断熱性能を内覧会でご体感ください!

 

◆親孝行の思いが詰まった住まい

お母さまの部屋をリビングと水回りが近く、

日の光が沢山入る暖かい場所になっております。

お母さまの移動をなるべく減らし、将来必要だと思う

ところに手すりが取り付けられるようにあらかじめ

下地を取り付けました!

 

◆使い勝手の良い造作のキッチンカウンター

キッチンカウンターは大工さんお手製なのでO様に

合わせた高さや幅にしました。L型になっておりますので、

本やワークスペースにもピッタリですね!

 

◆一段高くした リビングの天井に無垢の杉板

天井を高くして無垢の杉板を天井一面に張りました。

コンパクトだけど開放感があり、木の温もりを感じる

素敵なリビングになりました!

 

コンパクトな住まいの中にO様のこだわりが沢山詰まっています!

断熱性能が良いとっても暖かい住まいを是非、体感してください!

 

 

◆O様のインタビュー!

エコリビングパークしらかわの家を選んだ決め手は何ですか?

(娘さん)スタッフの対応が親切かつ的確な説明が良かったです!

(お母さま)スタッフの人たちが親切でとても親身になって対応して頂きました!

私たちの要望を一つ一つ聞き入れてくれて、理想の家が出来上がり嬉しく思っています!

(エコリビングパークしらかわ)O様ありがとうございました!

新築もリフォームもお客様の思いをしっかりと受け止めて、理想の家を一緒に作り上げていきます。

家づくりの思いを私たちに是非聞かせてください。

 

◆リフォームをお考えの方も是非ご来場ください!

網戸の張り替えの小さなリフォームから、家を丸ごと大規模リフォームまで幅広く行っております!

家のことなら何でもお気軽にご相談ください。

 

◆ご予約はお電話または下のお問い合わせフォームからお願いいたします。

TEL 0248-43-2820

当日の連絡先080-2840-4515(大倉)

◆コロナウイルス感染症に関してのお願い◆

・コロナウイルス対策としてご案内時間は1時間毎1~2組とさせていただきます。

・ご見学の際はマスク着用でお願いいたします。

・手袋とアルコール消毒はこちらで準備いたしますのでご協力をよろしくお願いいたします。

・感染が拡大の状況によっては内覧会が中止になる場合がございます。

ご協力をお願いいたします。

 

 

 

さらに
詳しいお話を聞きたい方はこちら!

國井 嘉乃
お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら