BLOGELPスタッフのブログ

☆彡完成内覧会のお知らせ☆彡

 

今年になってからもう2月になってしまい月日が過ぎるのは早いですね!

皆様どうお過ごしでしょうか?

今年は2月2日が節分で子供たちと豆まきを楽しみました!

季節の行事を沢山これからも楽しみたいと思います。

今回は完成内覧会のお知らせです!

白河市東N様邸完成内覧会

2月27日(土)・28日(日)10:00~16:00

吹き抜けロフトが贅沢な子育て世代のgentlju(ジェントルジュ)シリーズ

 

ELPパッケージ住宅gentlju(ジェントルジュ)とは

子育て世代のご家族から、

ゆったりした時間を大切に過ごしたい少人数のご家族まで

幅広い世代に合い、それぞれの住まい方に合わせてアレンジし

自分にピッタリの暮らし方を見つけられると好評です!

 

梁あらわし&勾配天井の広々吹き抜けリビング

立派な無垢の梁を見せた勾配天井のリビングは、開放感があり

気持ちいい広々空間。デザイン階段もオシャレで存在感があります!

 

無垢の木の収納

シューズクローゼットと脱衣室の棚部分を自然あふれるやさしい空間にしてくれます。

コートハンガー付きのシューズクローク等、機能的でさらにオシャレな魅せる収納になりました!

※画像は他の施工イメージです

 

お部屋を彩るアクセントクロス

お気に入りの柄の壁紙を、室内の所々にアクセントクロスとして採用しました。

雰囲気ががらりと変わるお部屋の見せ方もとても参考になります。

※画像は他の施工イメージです

 

多目的に使える贅沢な吹き抜けのロフト

リビングを見渡せる大きな吹き抜けを通じたロフトは、ファミリースペースとしても大活躍!

優れた断熱性によって支えられた勾配天井の解放的な空間は、1年を通して快適です。

 

屋根の勾配を利用したワクワクする小屋裏部屋

勾配天井の一角の小屋裏部屋は天井が低めで、子供部屋や書斎にしても楽しい多目的空間になりました。

 

家づくりちょこっとインタビュー

(★)エコリビングパークしらかわの家を選んだ決め手は何ですか?

(奥様)理想の間取りと、開放感のある吹き抜けに魅力を感じました。

(★)特に気に入っているところはありますか?

(奥様)一階で生活が完結できる間取りとサンルームが気に入っています!

(★)新しい家でしたいことはありますか?

(旦那様)DIYで棚を作ったり、ウッドデッキや庭作りをして我が家を見ながらBBQをやりたい!

 

リフォームをお考えの方も是非ご来場ください!

 

ご予約は、お電話にてお願いします!

TEL0248-43-2820

受付け時間は平日8:00~17:00

ホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。

※コロナウイルス拡大の状況によっては内覧会が中止になる場合がございます。

 

 

 

 

さらに
詳しいお話を聞きたい方はこちら!

國井 嘉乃
お問合せフォーム
前へ 一覧へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら