BLOGELPスタッフのブログ

内覧会のお知らせ

こんにちは!今年も花粉の季節がやってきましたね(汗)

花粉症の方は過ごしにくい時期かもしれませんが、

体調を崩さないよう万全対策で乗り切りましょう!

 

今回も完成内覧会のお知らせです。

 

 

白河市 O様邸 完全予約制内覧会

4月3日(土)・4日(日)10:00~16:00

家事ラク動線と断熱性能にこだわった子育て世代の家

 

ママに優しい家事ラク動線

リビング⇔サンルーム⇔洗濯室が近いので行動の幅が少なく、

忙しいママには嬉しい間取りです。

キッチンの隣には広めのパントリー(収納室)があり

買い置きした食材や日用品など沢山収納できます。

 

家族を繋ぐリビング階段

※画像はイメージです

お子さんが大きくなっても毎日顔を合わせられるリビング階段は、

いつまでも「ただいま」と「おかえり」で家族が繋がれて安心です。

 

BELS☆☆☆☆☆相当の家

断熱性能の良い樹脂サッシや断熱材にもこだわりBELS5つ☆(最高等級)相当!

部屋間の温度差が少なく、冬もエアコンひとつで快適に過ごせます。

 

ダクトレス第一種熱交換システム

省エネと断熱性を重視した第一種換気システムを採用。

室内の熱を逃がさず換気するので、室温に変化が少なく快適です。

2時間に1回家中の空気が新鮮な空気に入れ替わります!

 

梁あらわしのある素敵なリビング

※画像はイメージです

高天井なリビングには梁あらわしを!

掘りごたつもあり、家族でゆっくりくつろげる素敵な空間になりました。

リビングの南側にはガラスブロックが埋め込まれており、

アクセントになってとてもオシャレです!

 

O様が使いやすいようにアレンジしたキッチンや、堀ごたつ、梁あらわしなど

見どころ満載ですので、是非見学に来てください。

 

家づくりインタビュー

・エコリビングパークしらかわの家を選んだ決め手はなんですか?

(旦那様)自然素材を使った家の造りと、担当の方の説明に信頼が持てました!

・新しい家でしたいことはありますか?

(奥様)たくさん収納出来てストレスフリーなキッチンで、

大好きなお菓子づくりをしたり、掘りごたつで家族団らんやBBQがしたいです。

・特に気に入っているところはありますか?

(奥様)体に優しい柔らかい床と、身長に合わせて造っていただいた対面キッチン、

造作のバーカウンター風の棚上部に付けた照明は特にお気に入りです!

・ありがとうございました。O様のセンスが光る素敵な空間になりましたね!

 

リフォームをお考えの方も是非ご来場下さい

網戸の張り替えの小さなリフォームから、

家を丸ごと大規模リフォームまで幅広く行っております!

家のことなら何でもお気軽にご相談下さい。

 

ご予約はお電話または下のお問い合わせフォームからお願い致します

TEL 0248-43-2820 (平日8:00~16:00)

当日の連絡先 080-2840-4515(大倉)

 

コロナウイルス感染症に関してのお願い

・コロナウイルス対策の為にご案内時間は1時間毎に1~2組にさせていただきます。

・ご見学の際はマスク着用でご来場をお願いいたします。

・手袋とアルコール消毒はこちらでご用意いたします。

・コロナウイルス拡大の状況によっては内覧会が中止になる場合がございます。

ご協力をお願いいたします

 

 

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

國井 嘉乃
お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら