BLOGELPスタッフのブログ

6月 完成内覧会のお知らせ

こんにちは!

今年もGWが終わってしまいましたね (*´Д`)

天候に恵まれなかった連休でしたが、コロナウイルス感染拡大の影響もあり、おうち時間を過ごした方も多いのではないでしょうか。

ちなみに私は昨日久しぶりにバドミントンをして筋肉痛になりました (;´・ω・)

皆さんはどんな休日を過ごされましたか?

 

 

さて、今回は来月(6月)の内覧会お知らせです。

 

矢吹町 S様邸 完全予約制内覧会

6月12(土)、13(日) 予定!

”充実した収納スペースとこだわりの薪ストーブがある家”

みどころを少しご紹介させていただきます。

 

1.アイアンドッグの薪ストーブ

※No.7イメージ画像

 

薪ストーブは、IRONDOGのNo.7を採用!暖かさと使いやすさに特化したシンプルな見た目が特徴です。

リビングには立派な大黒柱があり、ダーク色の床材を使用したことで薪ストーブと相まって落ち着きのある空間になりました。

また、吹き抜けを通して煙突が立っているので家全体が暖まり寒い冬も快適に生活できます。

 

2.充実した収納スペース

玄関のシューズクロークやキッチン横のパントリー、寝室にある大きなウォークインクローゼットなど、その場の用途に合わせた収納を各所に設けました。

生活感がでるリビングにも収納を増やし、隠す収納にしました。

脱衣所には洗濯機置き場を作り、扉を明けると洗濯機が隠れる仕組みになっています。

使い勝手のいい沢山の収納は参考になると思いますのでぜひ内覧会でご覧ください。

 

3.おもてなしの玄関

お客様を迎える玄関は、珪藻土と間接照明で影がアートなおもてなしの空間にしました!

珪藻土は消臭効果や調湿効果があり、こもりがちな玄関のにおいも低減できておススメです。

 

4.2F

階段をあがると多目的スペースになっていて、勾配天井の吹き抜けを見渡せるカウンターで読書をしたり、家族とゆっくりくつろげる空間に!

子供部屋はあえて広めに作り、お子様の成長に合わせて仕切れるようにしました。

 

5.水回り

水回りは空間を贅沢に使い、複数名でゆったり入浴できる広めの洗い場がある浴室やドレッサーと収納棚を設置した脱衣所がみどころです。

脱衣収納はパジャマなどが置けてお風呂あがりの身支度が一部屋でできて良いですね!

 

家づくりインタビュー

・エコリビングパークしらかわの家を選んだ決め手はなんですか?

(旦那様)夫婦の間取りを実現できたことと、以前から薪ストーブを取り入れたいと思っていて、クニヒロさんで出来ると知ったのが決め手です。

(奥様)最初に担当してくださった方の印象がとてもよく、私たちの要望を一つ一つ丁寧に対応して下さったので決めました!

 

・特に気に入っているところはありますか?

(旦那様)広いリビング&ダイニングと薪ストーブ、大屋根からの煙突がかっこよくて気に入っています。

(奥様)和室と一体化したワンルームLDKとリビング収納を多く取り入れたところです。

 

・新しい家でしたいことはありますか?

(旦那様)薪ストーブの炎を眺めながら、家族や友人との食事を楽しみたいです!

(奥様)いつまでも綺麗な状態を保ち、沢山の人があつまるお家にしたいです。

 

外観もオシャレなS様邸を是非内覧会にてご堪能下さい!

 

 

ご予約はTELまたは下記のお問い合わせフォームからお願い致します

0248-43-2820(平日8:00~16:00)

当日の連絡先080-2840-4515(大倉)

問い合わせフォーム→https://www.elp-kunihiro.com/contact

 

リフォームをお考えの方も是非ご来場下さい

網戸張り替えの小さなリフォームから、家を丸ごと大規模リフォームまで幅広く行っています。

家のことなら何でもお気軽にご相談下さい。

HP施工事例→https://www.elp-kunihiro.com/works

 

コロナウイルス感染症に関してのお願い

※コロナウイルス対策のため、ご案内は1時間毎に1~2組にさせていただきます。

※ご見学の際はマスク着用でご来場をお願い致します。手袋とアルコールはこちらでご用意いたします。

※コロナウイルス感染拡大の状況によっては内覧会が中止になる場合がございます。その際にはこちらからご連絡いたしますのでお気軽にご予約下さい。

 

次回内覧会は、ELPで施工したオーナー様のお宅を予定しています。

詳しくは後日改めて更新致します

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら