BLOGELPスタッフのブログ

7月内覧会のお知らせ

こんにちは!

昨日から7月に入り、いよいよ夏が近づいてきましたね~

毎年夏休みは楽しいこと盛りだくさん!でしたが、コロナが流行してからは何もせずに終わる夏、、、夏祭りや花火大会に行きたいですね (´;ω;`)

 

しかし、こんな時期だからこそお家時間を楽しむために家づくりを考える方も多いのではないでしょうか!

 

そこで!7月17(土)18(日)に開催予定の内覧会に来てみてはいかがですか?(*’▽’)

 

栃木県那須町 平屋住宅

 

今回の内覧会は普段開催している内覧会とは少し違い、数年前に弊社で建てたオーナー様の内覧会となっています!!暮らしはじめてからの使い勝手やアフターケア等、いつもとは違う新しい発見があると思います。

 

しかもZ空調完備で一年中快適に過ごせる住まい!夏の暑い時期にぜひ体感してもらいたいと、オーナー様に快諾していただきました!!

 

みどころは他にもたくさん (^^)/

point 1

お子さんが小さいうちは不要な子供部屋をおもいきって無くした間取りプランで、LDKは広々36帖!将来6帖の子供部屋が2つできる作戦です。

 

point 2

使いやすさと見た目にこだわった高級ホテルのような洗面カウンターや収納棚は造作し、自慢の一品になりました。

 

point 3

建具は天井まで高さのあるハイドアを採用!フロアは大理石の風合いがリアルな床材を使用し、間接照明などにもこだわりました。

 

point 4

奥様お気に入りのアイランドキッチンはクリナップ「ステディア」を採用し、お手入れの楽な洗エールレンジフードとコーリアンの人造大理石のカウンターが素敵です。キッチンからは、サンデッキやリビングが見渡せるこだわりの間取りになりました。

 

point 5

ブルーが印象的な畳スペースは傷や色あせに強い和紙畳を使用。広いLDKの一角でお籠り感が落ち浮く格子付きです。

 

 

 

 

まだまだ紹介したいおすすめポイントがありますが、内覧会にお越しいただいた方のお楽しみということで。

シックな印象が素敵な平屋の住まい、気になる方は是非ご予約下さい!

 

ご予約はTELまたは下記のお問い合わせフォームからお願い致します

0248-43-2820(平日8:00~16:00)

当日の連絡先080-2840-4515(大倉)

問い合わせフォーム→http://www.elp-shirakawa.jp/contact

 

リフォームをお考えの方も是非ご来場下さい

網戸張り替えの小さなリフォームから、家を丸ごと大規模リフォームまで幅広く行っています。

家のことなら何でもお気軽にご相談下さい。

HP施工事例→http://www.elp-shirakawa.jp/works

 

 

コロナウイルス感染症に関してのお願い

※コロナウイルス対策のため、ご案内は1時間毎に1~2組にさせていただきます。

※ご見学の際はマスク着用でご来場をお願い致します。手袋とアルコールはこちらでご用意いたします。

※コロナウイルス感染拡大の状況によっては内覧会が中止になる場合がございます。その際にはこちらからご連絡いたしますのでお気軽にご予約下さい。

 

では、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

國井 嘉乃
お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら