BLOGELPスタッフのブログ

ファミリジュシリーズについて

こんにちは!

 

オリンピック・パラリンピックが開催されていますが、みなさまは気になる種目や選手はいますか?

 

コロナだったり、色々問題がある中での開催になりましたが、選手は頑張っていると思うのでみなさまも一緒にTVの前でエールを送りましょう!

 

 

さて今回は、北欧デザインの家ファミリジュについてです。

 

 

ファミリジュとは

 

スウェーデン語で家族「familj(ファミリ)」+ ju (住む)=家族で住むことをテーマに作った家です。

北欧のエッセンスがたくさん詰まった自然素材の家で、時が経つごとに家族の歴史が刻まれていく寛ぎと安らぎ、贅を尽くしZEHを超える住宅性能にもこだわりながらも、コストパフォーマンスを最大限に追及した、子育て家族に適した住まいです。

 

 

ファミリジュの魅力

 

1.北欧の暮らしを彷彿とさせる自然素材とデザイン

2.北国でも暖かく快適を追求した断熱性能

3.子育て家族が暮らしやすい家事ラク動線と豊富な収納

4.高品質でありながらコストパフォーマンスを追求

5.北欧の暮らしの魅力のひとつ経年美。それを実現させる技術と人

 

 

ファミリジュは、北欧の自然と情熱をデザインに継承し、あたたかくゆとりのある暮らしをお約束します。

 

また、東北の寒さでも快適に住めるよう、北欧住宅を再現しながら自然素材で断熱性能にもこだわり、ZEH(ゼロエネルギー住宅)にも対応しています。

 

 

 

1F   ・広々LDK!充実した収納で使いやすさ抜群です。

 

 

2F   ・家族の成長とともに間仕切りなどで空間が変化します。

 

 

3F   ・3階の屋根裏収納は遊び場や趣味のスペースとしても使えます。

 

 

ファミリジュのコンセプトは「家族の歴史が刻まれる家」です。

そのために私たちは、材木を扱うプロの目利きと卓越した職人技で「永く住める家」にコミットします。

 

ライフスタイルやご予算に合わせて3つのシリーズをご用意!

気になる方はぜひお問い合わせ下さい

 

 

もっと詳しく知りたい方はファミリジュのページへ

http://www.elp-shirakawa.jp/familju

 

もうひとつのパッケージ住宅、ジェントルジュはこちら

http://www.elp-shirakawa.jp/gentlju

 

 

質問やご相談などはお気軽にどうぞ

 

弊社で建てたオーナー様の施工事例→http://www.elp-shirakawa.jp/works

 

 

ではまた、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

國井 嘉乃
お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら