BLOGELPスタッフのブログ

間取りPlan11

「ジェントルジュシリーズの間取り」32.5坪

 

こんにちは!

今回は弊社のパッケージ住宅Gentljuシリーズから間取りのご提案です。

 

Gentljuスタンダードプランのおすすめポイントは残しつつ配置替えをしました

 

 

まずこちらが基本の間取り⇩

1F

2F

 

 

次に今回変更した間取り⇩

1F

2F

 

今回変更した点は、玄関位置・ウッドデッキと畳スペースの排除・水回りの大きさ・WICの設置です。

 

 

まず、ジェントルジュシリーズの魅力のひとつ「一階で生活が完結できる間取り」を参考に、寝室の隣に3帖のウォークインクローゼットを配置しました。

畳スペースを無くしたかわりに、毎日使用する寝室を広くし、ゆとりある暮らしができます。

 

 

ジェントルジュシリーズ自慢の家事ラク動線は、ホール・土間・パントリーがウォークスルーできる使用になっていて主婦(主夫)に人気です。

 

 

こちらのスペースは吹き抜けになっていて、2階のフリースペースからは勾配天井や梁あらわしが見渡せます。

 

階段をあがったところにあるフリースペースは、子供の遊び場として使ったり家族でくつろげる空間に!

洗濯物を干したり、趣味や習い事のスペースとして活用するのも〇

 

 

 

 

4.5帖の部屋は二部屋ご用意。

収納の隣には机置き場を設けてフリースペースや部屋の空間を広く使える工夫をしました。

 

 

他にもお客様それぞれの住まい方に合わせたセミオーダーができるので、

ジェントルシリーズを採用したいという方は参考にしてみて下さい!

 

 

 

施工事例→http://www.elp-shirakawa.jp/works

資料請求→http://www.elp-shirakawa.jp/pamphlet

 

質問やご相談などは下記お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

新築はもちろんリフォームも受け付けておりますので是非ご連絡お願い致します。

 

では、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

國井 嘉乃
お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら