BLOGELPスタッフのブログ

《完全予約制》オーナー様邸内覧会

こんにちは!

夏休み期間はいかがお過ごしでしたか?今年もコロナウイルス感染拡大の影響でお盆中の帰省もできなかった方が多いと思いますが、オリンピック・パラリンピックを観戦したり、BBQなどをして思い思いに家族時間を楽しまれたかと思います。私も庭にプールを出して子供たちと遊んだり、夜には手持ち花火をしたりして”夏”を過ごしました!

 

先日の、オーナー様邸内覧会/Z空調完備でオシャレな平屋~栃木県那須町T様邸には、予約制にもかかわらず、ご来場をありがとうございました。ご来場いただいた方にはご案内しましたが、9月4日(土)・5日(日)は、白河市にて「夫婦それぞれ趣味のアトリエがある平屋」の内覧会を開催予定です。今回もオーナー様の住まいをお借りしての開催になり、通常の内覧会とは違った目線でご覧いただけると思います!

 

昨日の折り込みから何件かご予約をいただいております。コロナウイルスの影響もあり、1時間1組限定となっておりますので、ご希望の日時がある方はお早めにご連絡下さい!新築だけでなく、リフォームをお考えの方も是非ご来場下さい。

 

2人の「好き」が詰まった自然体でいられる家【完全予約制】内覧会

 

9/4(土)と9/5(日)の二日間にわたって10:00~16:00まで、白河市にて「ご夫婦それぞれに趣味のアトリエがある平屋」のオーナー様邸内覧会を開催いたします!

 

 

みどころ

Point1.趣味のアトリエが2部屋

ご夫婦ともに趣味の手仕事があり、それぞれの部屋で気兼ねなく没頭できるよう、使いやすい高さの作業台をつくりました。騒音が気にならず夜中でも作業できる、プライベートを上手に取り入れた空間になっています。

 

Point2.廊下の本棚スペース

リビングから寝室までつながった廊下には、沢山収納可能な本棚スペースをつくました。夜リビングから本を選んで寝室に行くことができて、読書家のご夫婦には嬉しい動線です。

 

Point3.サンルーム×ウッドデッキ

奥様のアトリエの隣には広めのサンルームがあり、サンルームからウッドデッキにつながるようになっています。晴れた日にはウッドデッキで天日干しができて、花粉や梅雨などの時期にはサンルームに干せるので毎日安心して洗濯ができます。テーブルを置いて、アイロンがけなどをする家事スペースとしても使えるのでおすすめです。

 

Point4.梁あらわしの勾配天井

LDKの天井は梁あらわしの勾配天井にしました。通常は隠す梁を見せてあげることにより、部屋のアクセントになり、梁をむき出しにした分、天井を高くすることができるので空間を広く感じられます。K様は、キッチンからみる天井が広々と気持ちよく気に入っているそうです!

 

Point5.快適に永く暮らせる平屋の間取り

K様のこだわりがつまった今回の間取りは、十分な収納とスペースがあり、永く暮らすことを考えると平屋は生活がしやすいですね!少人数家族から隠居住まいにも最適で、幅広い世代に活用していただける間取りプランです。

 

 

・・・ほかにも見どころが満載!!

是非ご予約のうえ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

今回はコロナウイルス対策のため、完全予約制の内覧会となっております。時間をわけ、1組ずつのご案内となります。ご見学の際は、マスクの着用をお願い致します。手袋をご用意しますのでそちらも必ず着用をお願い致します。当社スタッフもマスク・手袋着用でのご案内となりますので何卒宜しくお願い致します。

 

ご予約はWEBまたはお電話にて

 

申し込み方法

 

⇦WEB申し込み(画像をクリック)

 

WEB予約の仕方

【予約をする】を押す→下にスクロールし、【カレンダーの日付9/4(土)・5(日)のどちらか希望の日を選択】→【ご希望の来場時間を選択】→【連絡先を直接入力する】を押す→【お名前】・【メールアドレス】・【電話番号】・【人数】を入力する→【登録完了】

※まだ予約確定ではありません。予約が確定しましたら予約完了メールを配信致します。その際に、当日の待ち合わせ場所も記載します。

※ご希望の時間帯が埋まっている場合もご連絡いたしますのでお待ちください。2営業日中に返事がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

TEL予約:0248-43-2820(受付時間 平日8:00~17:00)

当日連絡先:080-2840-4303(クニイ)

予約必要事項・お名前・電話番号・ご希望の見学日時・ご来場人数

 

コロナウイルス対策で完全予約制としております。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。また、コロナウイルス感染拡大の状況によっては内覧会が中止になる場合がございます。その際、ご予約いただいている方にはご連絡致します。

 

 

K様のご厚意で、皆様に見せていただける機会を持つことができました。このような時期ですが、興味のある方は無理をされない範囲で、是非お申込みいただければと思っています。

 

ご予約お待ちしております!

 

ご予約は、必要事項を明記して頂ければお問い合わせからでも対応可能ですので、ぜひ活用くださいませ。

 

 

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

國井 嘉乃
お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

コメントを残す

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら