BLOGELPスタッフのブログ

10月内覧会のお知らせ

ELPのパッケージ平屋風住宅「ジェントルジュ」シリーズの住まいから、オーナー様邸内覧会のお知らせです

 

こんにちは!

いきなりですが、皆様は秋が旬の食べ物は何が好きですか?ちなみに私はさつまいもが好きで、この時期になると色々なスイーツが発売されるのでつい買ってしまいます。食欲が抑えられなくなるのもきっと季節のせいですね ( -`ω-)☆

 

 

さて今回は10月に開催予定の内覧会のお知らせですが、その前に、先日のオーナー様邸内覧会/ご夫婦それぞれに趣味のアトリエがある平屋~白河市K様邸には、完全予約制にもかかわらず、沢山のご来場をありがとうございました。そして、今回ご案内する内覧会も、オーナー様の住まいをお借りしての開催になり、通常の完成内覧会とは違った目線からご覧いただけると思いますので、ぜひ足を運んでみて下さい!

 

すでに何件かご予約をいただいておりますが、コロナウイルスの影響もあり、1時間1組限定となっておりますので、ご希望の日時がある方はお早めにご予約下さい。新築だけでなく、リフォームをお考えの方も是非ご来場下さい。

 

 

【完全予約制】内覧会

シンプルで生活しやすい家事動線と、自然素材をふんだんに使った家

 

10/9(土)と10(日)の二日間にわたり10:00~16:00まで、福島県中島村にて、エコリビングパークしらかわのパッケージ住宅「ジェントルジュ」シリーズのプランをアレンジしてできた住まいのオーナー様邸内覧会を開催致します!

 

 

みどころ

 

Point.1

バリアフリーの高機能木造平屋建て風オーダーメイド住宅「ジェントルジュ」シリーズは、一階で生活が完結できる間取りが特徴で、子育て世代の家族から、子育てを終えてゆったりとした時間を過ごしたい方まで、心地よい暮らしを望めます。

 

Point.2

リビングに使用した松の無垢床は、木目を浮き立たせた浮造り仕上げで、思わず裸足で歩きたくなる気持ちよさ。壁は調湿作用のある珪藻土の塗壁で、いつも心地よい室内環境を保ちます。

 

Point.3

明るく解放感のある吹き抜けの天井は、梁あらわし&杉板貼りの勾配天井に!2階の子供部屋の室内窓からはリビングが見渡せます。

 

 

、、、他にもみどころが満載!!

※オーナー様ご在宅につき一部ご覧頂けないスペースがあります。あらかじめご了承下さい。

 

是非ご予約のうえ、ご来場下さい

 

 

今回はコロナウイルス対策のため、完全予約制の内覧会となっており、時間をわけて1組ずつのご案内となります。ご見学の際はマスクの着用をお願い致します。手袋をご用意しますのでそちらも必ず着用をお願い致します。当社スタッフもマスク・手袋着用でのご案内となりますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

ご予約はWEBまたはお電話にて受け付けております

TEL予約:0248-43-2820(受付時間 平日8:00~17:00)

当日連絡先:080-2820-4303(クニイ)

《 予約必要事項⇒お名前、電話番号、ご希望日時、ご来場人数 》

 

WEB予約の仕方

WEB申し込みは(画像をクリック)

※WEB予約は前日の17:00まで対応(それ以降は対応しかねる場合がございますので当日連絡先にてお問い合わせ下さい)

 

WEB予約の手順

【予約をする】を押す→下にスクロールし、【カレンダーの日付10/9(土)・10(日)のどちらか希望の日を選択】→【ご希望の来場時間を選択】→【連絡先を直接入力する】を押す→【お名前】・【メールアドレス】・【電話番号】・【人数】を入力する→【登録完了】

※まだ予約確定ではありません。予約が確定しましたら予約完了メールを配信致します。その際に、当日の待ち合わせ場所も記載します。

※ご希望の時間帯が埋まっている場合もご連絡致しますのでお待ちください。また、2営業日中に返事がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

 

コロナウイルス対策で完全予約制になっておりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。また、コロナウイルス感染拡大の状況によっては内覧会が中止になる可能性がございます。その際、ご予約いただいている方にはご連絡致します。

 

N様のご厚意で、皆様に見せていただける機会を持つことができました。このような時期ですが、興味のある方は無理をされない範囲で、ぜひお申込みいただければと思います。

 

ご予約お待ちしております!

 

ご予約は、必要事項を明記して頂ければお問い合わせからでも対応可能なのでご活用下さい。

 

では、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら