BLOGELPスタッフのブログ

11月完成内覧会のお知らせ

「ロフト付き!書庫、書斎あり!の平屋」11/27㈯、28㈰白河市にて開催!!

 

こんにちは 、紅葉が綺麗ですね~

鍋が美味しい季節ですが、みなさんは何鍋が好きですか?たくさん野菜が摂取できて楽に作れるのでこの時期になると夕食が「鍋」になることが多いのも納得。とんこつ醤油やトマト、チーズなど、最近は手軽に楽しめる鍋の素の種類も豊富になり飽きがこないのも嬉しいですよね!ちなみに私は豆乳鍋が好きで、味に迷うとだいたい豆乳鍋を作ってます(-ω-)/

 

 

さて、それでは本題に入りますが、まずは先日開催されたオーナー様邸の内覧会/シンプルで生活しやすい家事動線と自然素材をふんだんに使った家~中島村N様邸には、予約制にもかかわらずご来場ありがとうございました。そして今回、11月27日㈯と28日㈰は白河市にて「気密にこだわったロフトのある平屋」の完成内覧会を開催します。今回内覧会を承諾いただいたオーナー様には、数多くの内覧会に足を運んでいただき、さまざまな住まいのこだわりを見ていただいたので、弊社で手掛ける家の”良いとこ取り”な素敵な住まいになりました!

 

久しぶりの新築内覧会+人気の平屋建て住宅なので、ご希望の時間帯がすぐに埋まってしまう可能性がございます。コロナウイルスの影響もあり、1時間に1~2組のご案内とさせていただきますので、早めのご予約をお願い致します。新築だけでなく、リフォームをお考えの方も是非ご来場下さい。

 

 

【完全予約制】完成内覧会

 

ロフト付き!気密にもとことんこだわった平屋

 

11/27㈯と28㈰の二日間にわたり10:00~16:00まで、福島県白河市にて、気密にとことんこだわった平屋プラスな住まいの新築完成内覧会を開催致します!

 

 

みどころ

 

Point1.

秘密基地気分が味わえるロフト~平屋でありながら、固定階段であがれるロフトルームを設けました。読書をしたり昼寝をしたり、気兼ねなく使える自分だけの特別空間はたとえ散らかっていてもOK!天井が高く、解放感が得られるリビングからは、勾配天井とこだわりの梁あらわしが見渡せます。

 

Point2.

書斎&書庫~ワークスペースとしてはもちろん、趣味部屋としても使える書斎は、物事に集中して取り組みたい方にぴったりの空間です。オーナー様邸は書斎の隣に寝室と書庫を配置し、夜遅くまで作業していてもすぐに就寝することができ、使用した書物の片づけも楽にできる間取りにしました。

 

Point3.

掘りごたつ&家事ラクスペース~リビングには、内覧会ご来場の際に気に入っていただいた掘りごたつを採用!これからの季節に重宝すること間違いなしです。玄関のシューズボックスやキッチン横のパントリー、サンルームなど、要所要所で動線を確保したことで、スムーズに家事ができてストレスフリーな生活が望めます。

 

Point4.

TOTOの肩楽湯~お風呂には、TOTOの肩楽湯を取り入れました。家にいながら毎日スパ気分!冷えやすい肩まわりに、幅広でたっぷりのお湯が流れ、心地よい刺激で浴槽に身をゆだねながら至福の時間が過ごせます。

 

Point5.

こだわった気密~断熱性の良い樹脂サッシや断熱材にもこだわりBELS5つ星(最高等級)相当!部屋間の温度差が少なく、冬もエアコンひとつで快適に過ごせます。換気には、省エネと断熱性を重視したダクトレス第一種熱交換システムを採用。室内の熱を逃がさず換気するので、室温に変化が少なく快適です。2時間に1回家中の空気が新鮮な空気に入れ替わります。

 

、、、他にもみどころが満載!!

ぜひご予約のうえご来場下さい。

 

 

コロナウイルス対策の為、完全予約制の内覧会となっており、時間を分けて1~2組ずつのご案内となります。ご見学の際はマスクの着用をお願い致します。手袋をご用意しますのでそちらも必ず着用をお願い致します。当社スタッフもマスク、手袋着用でのご案内となりますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

ご予約はWEBまたはお電話にて受け付けております

TEL予約:0248-43-2820(受付時間 平日8:00~17:00)

当日連絡先:080-2820-4303(クニイ)

 

《予約必要事項⇒お名前、電話番号、ご希望日時、ご来場人数》

 

 

WEB予約の仕方

←WEB申し込みは(画像をクリック)

※WEB予約は前日の17:00まで対応(それ以降は対応しかねる場合がございますので当日連絡先にてお問合せください)

 

WEB予約の手順

【予約をする】を押す→下にスクロールし、【カレンダーの日付11/27㈯・28㈰のどちらか希望の日を選択】→【ご希望の来場時間を選択】→【連絡先を直接入力する】を押す→【お名前】・【メールアドレス】・【電話番号】・【人数】を入力する→【登録完了】

※まだ予約確定ではありません。予約が確定しましたら予約完了メールを配信致します。その際に、当日の待ち合わせ場所も記載します。

 

※ご希望の時間帯が埋まっている場合もご連絡致しますのでお待ちください。また、2営業日中に返事がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

 

コロナウイルス対策で完全予約制になっておりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。ご予約は、必要事項を明記して頂ければお問合せからでも対応可能なのでご活用下さい。

 

ではまた、

 

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら