BLOGELPスタッフのブログ

12月完成内覧会のお知らせ

「階段の格子が洒落な、1階で生活が完結できる住まい」12/18㈯、19㈰福島県浅川町にて開催!

 

こんにちは !”お施主様”を一回でスムーズに言えない湯川です(^^;

今年も12月に入り、雪が降る地域が見られるようになりましたね~、これからもっと寒くなることが予想されますので、皆様お体には十分気を付けてお過ごし下さい!コロナウイルスもまた新しい変異種が国内にも入ってきてしまったので、今後も油断せずに弊社でも感染対策を務めてまいります。

 

それでは内覧会のお知らせをしていきたいと思いますが、はじめに、先日開催された完成内覧会(平屋プラス)~白河市I様邸には、たくさんの方にご来場いただき、こだわりやみどころを隅々まで紹介することができました。至らない点も多々あったと思いますが、ご来場くださいました皆様、そしてお施主様、大変ありがとうございました。そして今回12月18日㈯と19日㈰は福島県浅川町にて「階段の格子がお洒落な、一階で生活が完結できる住まい」の完成内覧会を開催します。

 

今回も新築の完成内覧会になります。コロナウイルス対策により1時間毎に1~2組のご案内とさせていただきますので、早めのご予約をお願い致します。(お電話にてご予約いただけるとスムーズです。)WEBからご予約の際は、迷惑メール対策などで返信メールが届かない場合がございますので、以下のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。(@reserva.be)新築だけでなく、リフォームをお考えの方も是非ご来場下さい。

 

【完全予約制】完成内覧会

 

畳スペース◎吹き抜けで開放感のある住まい

12/18㈯と19㈰の二日間にわたり10:00~16:00まで、福島県浅川町にて新築の完成内覧会を開催します!

 

みどころ

Point1.

「永く住む」を考え設計した平屋風の間取りは、子供部屋とフリースペースを二階に、主寝室とウォークインクローゼットを一階に配置することで、将来は二階にあがらず一階だけで生活が完結できるようにしました。

 

Point2.

断熱性の良い樹脂サッシや断熱材にもこだわり、省エネ性能最高ランクのBELS5つ星評価認定!外気温の影響を受けにくく、部屋間の温度差が少ないので、家の隅々まで快適に過ごせます。また、エアコンの稼働も効率的なので、冬もエアコンひとつで暖か!ベルス評価最高等級の断熱性能を是非内覧会でご体感下さい。

 

Point3.

家族が毎日顔を合わせられる、こだわりの格子がお洒落なリビング階段は、1階と2階でコミュニケーションが取りやすく家族の様子がチェックしやすいので、小さなお子様や思春期のお子様がいるご家庭に嬉しい間取りです。

階段下の収納は、リビング側と廊下側どちらからでも使える仕様に!その場で必要な物の出し入れがスムーズに行えます。

 

Point4.

帰宅動線を考えてつくられた玄関からキッチンまでウォークスルーできる収納は、土間とパントリーが一体になっているので、帰宅後すぐに買ってきたものをしまえて効率的に家事が行えます。

1.25坪の浴室は洗い場が広いので、親子でゆったり入浴できて一日の疲れをリフレッシュできます。

 

Point5.

将来2階にいかなくても生活が完結できるよう、ウォークインクローゼットと主寝室は1階に配置しました。

「和」のスペースは、独立した和室はつくらず、3帖の小上がりを設けてリビングのアクセントに!神棚も、家の雰囲気に合わせて造作しました。洗濯物をたたんだり、お子様の遊び場としても使えるので家事をしていても様子がみれて安心です。

 

、、、他にもみどころ満載です!!

ぜひご予約のうえご来場ください。

 

今回もコロナウイルス対策の為、完全予約制での内覧会となっており、時間を分けて1時間毎に1~2組ずつのご案内となります。ご見学の際はマスクの着用をお願い致します。弊社で消毒用アルコールと手袋をご用意しますのでそちらも必ずご着用下さい。当社スタッフも手袋着用でのご案内となりますので何卒宜しくお願い致します。

 

ご予約はWEBまたはお電話にて受け付けております

TEL予約:0248-43-2820(受付時間 平日8:00~17:00)

当日連絡先:080-2820-4303(クニイ)

《予約必要事項⇒お名前・電話番号・ご希望日時・ご来場人数》

 

WEB予約方法

←WEB申し込みは画像をクリック

※WEB予約は前日の17:00まで対応(それ以降は対応しかねる場合がございますので当日連絡先にてお問合せ下さい)

 

WEB予約の手順

【予約をする】を押す→下にスクロールし、【カレンダーの日付12/18㈯・19㈰のどちらか希望の日を選択】→【ご希望の来場時間を選択】→【連絡先を直接入力する】を押す→【お名前】・【メールアドレス】・【電話番号】を入力する→少しスクロールすると人数を入力する欄があるので、そちらに【人数】を入力する→【登録完了】※まだ予約確定ではありません。予約が確定しましたら予約完了メールが届きます。

※迷惑メール対策などで返信メールが届かない場合がございますので、以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。(@reserva.be)

予約完了メールが届きましたら内容をご確認下さい。当日の待ち合わせ場所・時間が記載してあります。

ご希望の時間帯が埋まってしまった場合もご連絡致しますのでお待ちください。また、2営業中に返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

完全予約制になっておりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。ご予約は、必要事項を明記して頂ければお問合せからでも対応可能なのでご活用下さい。

 

ではまた、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら