BLOGELPスタッフのブログ

1月内覧会のお知らせ

完全予約制「薪ストーブのある家」以前弊社で建てて下さったオーナー様邸の内覧会!

 

こんにちは!

今季は雪が多く降り、寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今年に入り、コロナウイルスも再拡大していますので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

それでは内覧会のお知らせに入りたいと思いますが、昨年12月に開催された完成内覧会~浅川町E様邸には、足元の悪い中ご来場いただきありがとうございました。そして今回1月29日㈯と30日㈰の二日間は、白河市にてオーナー様邸をお借りした既存住宅内覧会を開催します。”自然木の外壁と薪ストーブのある家”ご興味のある方はぜひ!

 

今回はオーナー様ご在宅につき、1時間1組限定のご案内とさせていただきます。※一部ご覧いただけないスペースがございますので予めご了承下さい。ご予約は、WEBまたはお電話にて(担当に直接お電話いただけるとスムーズです。)

大倉→080-2840-4515 國井→080-2840-4303

WEBからご予約の際は、迷惑メール対策などで返信メールが届かない場合がございますので、以下のドメインを受信できるよう設定をお願いします。(@reserva.be) 新築希望の方だけでなく、リフォームをお考えの方も是非ご来場下さい。

 

【完全予約制】オーナー様邸内覧会

 

自然木の外壁と薪ストーブのある家

1/29㈯と30㈰の二日間にわたり10:00~16:00まで、白河市にてオーナー様邸の内覧会を開催します!

 

みどころ

Point.

1.お気に入りの薪ストーブは、IRONDOG(アイアンドッグ)のNo.7を採用しました。見た目がシンプルで使い方も簡単!一台で家中が暖かいので冬も快適に過ごせます。

 

2.浮造り仕上げの一階の床は、足がべたつかないので裸足でいるのが気持ちよく、木の家の良さを感じられます。

 

3.デザインに統一感を持たせた造作家具は、収納がたくさん欲しいという施主様のご希望に合わせて随所にオーダーメイドしました。

 

4.サイズ感や仕上がりのイメージを細かく確認したピアノスペースは特にこだわり!是非内覧会会場でご覧ください。

 

 

今回もコロナウイルス対策の為、完全予約制での内覧会となっており、時間を分けて1時間毎に1組ずつのご案内となります。ご見学の際はマスクの着用をお願い致します。弊社で消毒用アルコールと手袋をご用意しますのでそちらも必ずご着用下さい。スタッフも手袋着用でのご案内となりますので何卒宜しくお願い致します。

 

ご予約はWEBまたはお電話にて受け付けております

TEL予約:0248-43-2820(平日受付のみ 8:00~17:00)

スタッフに直接ご予約の場合→大倉:0802840-4515 國井:080-2840-4303

当日のご連絡はスタッフまで

 

《予約必要事項⇒お名前・電話番号・ご希望日時・ご来場人数》

 

 

WEB予約方法

←WEB申し込みは画像をクリック

※WEB予約は前日の17:00まで対応(それ以降は対応しかねる場合がございますのでスタッフ連絡先にてお問合せ下さい)

 

WEB予約の手順

【予約をする】を押す→下にスクロールし、【カレンダーの日付1/29㈯・30㈰のどちらか希望の日を選択】→【ご希望の来場時間を選択】→【連絡先を直接入力する】を押す→【お名前】・【メールアドレス】・【電話番号】を入力する→少しスクロールすると人数を入力する欄があるので、そちらに【人数】を入力する→【登録完了】※まだ予約確定ではありません。予約が確定しましたら予約メールが届きます。

※迷惑メール対策などで返信メールが届かない場合がございますので、以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。(@reserva.be)

予約完了メールが届きましたら内容をご確認下さい。当日の待ち合わせ場所・時間が記載してあります。

 

ご希望の時間帯が埋まってしまった場合もご連絡いたしますのでお待ちください。また、2営業日中に返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

 

完全予約制となっておりますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。ご予約は、必要事項を明記して頂ければお問合せからでも対応可能なのでご活用下さい。

 

ではまた、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら