BLOGELPスタッフのブログ

2月内覧会のお知らせ

完全予約制 「薪ストーブとビルドインガレージのある家」in西郷村

 

こんにちは (^^)/

新年が明けて、あっという間に一か月が過ぎてしまいました。今月も節分やバレンタイン等、美味しいイベントが盛りだくさんですが、くれぐれも食べ過ぎにはご注意を!

 

 

さて、本題に移りたいと思いますが、まずは先日開催されたオーナー様邸の内覧会/薪ストーブのある家~白河市O様邸には、予約制にもかかわらずご来場ありがとうございました!そして今回、2月26㈯・27㈰は、西郷村にて「薪ストーブとビルドインガレージのある家」の予約制内覧会を開催します。今回の内覧会は新築の完成内覧会とは違い、以前弊社で建てて下さった住まいをお借りして開催する為、完成内覧会とは違った目線で住み心地などをご体感いただけると思います。※一部ご覧いただけないスペースがございます、あらかじめご了承下さい。

 

コロナウイルス感染対策の為、1時間1組のご案内となりますので、ご希望の時間帯がございましたらお早めにご予約をお願い致します。また、新築だけでなくリフォームをお考えの方も是非ご来場下さい。

 

【完全予約制】オーナー様邸内覧会「薪ストーブとビルドインガレージのある家」

 

2/26㈯と27㈰の二日間にわたり10:00~16:00まで、福島県西郷村にて、薪ストーブと家から直接出入りができるビルドインガレージのある住まいの既存内覧会を開催致します!

 

みどころ

 

Point.1 薪ストーブ

こだわりの薪ストーブは、DUTCHWEST(ダッチウエスト)のENLIGHT(エンライト)を採用!通常より少ない燃料で高い燃焼効率が得られる「リーンバーン燃焼」を取り入れ、触媒を使用せずに長時間燃焼できるのでガスの排出が抑えられます。吹き抜けを通して二階にも光と風が抜け、一台で家中暖か!寒い冬も快適に過ごせます。

 

Point.2 ビルドインガレージ

駐車スペースを建物内部に組み込んだビルドインガレージは、家から直接出入りができるので天候の悪い日に乗り降りの心配がなく、荷物も取り込みやすいので、買い物帰りや、雨や雪の日にも活躍します。

一階の床材には無垢の木を使用し、あたたかみのある木の質感で自然素材ならではの落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

 

Pont.3 こだわりの間取り

薪ストーブのあるリビングに階段、リビングの隣に和室を配置し、家のどこにいても「炎」の暖かさと家族の気配が感じられる空間を大事にした間取りにしました。一階に設けたサンルームは、扉を閉めれば目隠しになるので、来客の際にも気兼ねなく洗濯物が干せます。

 

、、、他にもみどころが満載!

施主様こだわりの住まいを是非内覧会でご体感下さい!

 

 

コロナウイルス対策の為、完全予約制の内覧会となっており、時間を分けて1組ずつのご案内となります。ご見学の際はマスクの着用をお願い致します。手袋をご用意しますのでそちらも必ずご着用下さい。当社スタッフもマスク、手袋着用でのご案内となりますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

ご予約はWEBまたはお電話にて受け付けております(担当に直接TELがスムーズです)

TEL予約:0248-43-2820(平日8:00~17:00)

担当:080-2820-4303(クニイ) 080-2820-4515(大倉)

当日の連絡も担当までお願い致します。

 

《 予約必要事項 ⇒ お名前・電話番号・ご希望日時・ご来場人数 》

 

WEB予約の仕方

←WEB申し込みはこちら(画像をクリック)

※WEB予約は前日金曜日の17:00まで対応(それ以降は対応しかねる場合がございますので当日連絡先にてお問合せ下さい)

 

WEB予約の手順

 

※迷惑メール対策等で、メールが届かない場合がございますので、WEBからご予約の際は以下のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。(@reserva.be)

 

【予約をする】を押す→下にスクロールし、【カレンダーの日付2/26㈯・27㈰のどちらか希望の日を選択】→【ご希望の来場時間を選択】→【連絡先を直接入力する】を押す→【お名前】・【メールアドレス】・【電話番号】・【人数】を入力する→【登録完了】

※まだ予約確定ではありません。予約が確定しましたら予約完了メールを配信致します。その際に、当日の待ち合わせ場所も記載するのでご確認下さい。また、2営業日中に返事がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

 

完全予約制の内覧会となりますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。ご予約は、必要事項を明記していただければお問合せからでも対応可能なのでご活用下さい。

 

 

弊社は、ひとりひとりに寄り添った住まいづくりの提案を心がけております。パッケージ住宅もございますが、基本は自由設計なので、こだわりやご希望があればお気軽にご相談ください!

 

資料請求はこちら→https://www.elp-kunihiro.com/pamphlet

少しずつ過去事例を投稿しているので施工事例もご覧ください

 

ではまた、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら