BLOGELPスタッフのブログ

3月完成内覧会のお知らせ

「外の汚れを室内に持ち込まない玄関手洗い・土間&家事室のある平屋」3/26㈯、27㈰栃木県那須町にて開催!

 

こんにちは

卒業シーズン真っ只中ですね!だんだん気温も暖かくなり春の訪れを感じる今日この頃。卒業を迎えたご家族がいるみなさま、大変おめでとうございます (^^)/

 

それでは内覧会のお知らせに入りますがその前に、先日開催されたオーナー様邸の内覧会/薪ストーブとビルドインガレージのある家~西郷村E様邸にご来場いただいた方、施主様、コロナ禍の中ありがとうございました。

そして今回は新築の完成内覧会になりますが、3月26㈯と27㈰の二日間にわたり栃木県那須町にて「外の汚れを室内に持ち込まない玄関手洗いと土間・家事室のある平屋」をご案内いたします。(完全予約制となりますので、ご来場の際はご予約をお願いします。)

 

人気の平屋建て住宅+玄関スペースの徹底した対策+重視した断熱+オーダーの造作物+こだわりの各所収納+広々1.5坪の浴室、、、他にも見どころが盛りだくさん!コロナウイルス感染拡大の影響もあり、1時間2組までのご案内とさせていただきますので、早めのご予約をお願い致します。新築をお考えの方だけでなく、リフォームをお考えの方も是非ご来場下さい。

※他社で契約・建築中の方はご遠慮下さい。

 

【完全予約制】完成内覧会in栃木県那須町

 

外の汚れを室内に持ち込まない玄関手洗いと土間・家事室のある平屋 約47坪

3/26㈯、27㈰(10:00~16:00)栃木県那須町にて新築の完成内覧会を開催します!

 

みどころ

 

こだわりの断熱

特に断熱にこだわり、省エネと断熱性を重視したダクトレスの第一種換気システムを導入。室内の熱を逃がさず、2時間に1回家中の空気が新鮮な空気に換わるので室温に変化が少なく快適に過ごせます。

窓はリクシル「サーモスX」のトリプルガラスサッシを採用。より高い断熱性・防音性・防犯性で、冷暖房効率も良いので電気代の節約にもなります。

 

玄関スペースの対策

玄関とは別に入り口を設置し、外仕事で汚れた着衣をその場で洗ってすぐに乾かせる土間と家事室をつくりました。また、玄関には天井の無垢材と相性の良い信楽焼の手洗いを配置し、見た目にもこだわりながら、徹底的に外の汚れを室内に持ち込まない、ウイルス対策万全の住まいになりました。

 

オーダーの造作物

玄関の手洗い台、テレビ台、キッチン前カウンター収納、トイレカウンター収納は大工さんのお手製品!主にリビングに使用したウッドワンの無垢床に色味を近づけて、家具にも統一感を持たせました。

 

1.5坪!!広々浴室

浴室は1.5坪の広々空間!思い切り手足が伸ばせるスーパーワイド浴槽は、向かい合って座れる半身浴ステップが備わっており、家族みんなで入浴してもゆったりできます。

 

各所の収納

収納の使い勝手にもこだわり、多目的収納スペースには可動棚とハンガースペース、子供部屋のクローゼットはあえてオープンにすることで見せる収納にしました。寝室からキッチンにウォークスルーできるWICやキッチンのパントリー収納など暮らしに合わせた充実の収納スペースはほかにも!

 

まだまだ見どころがございますので是非ご予約のうえご来場下さい。

 

 

コロナウイルス対策の為、完全予約制の内覧会となっており、時間を分けて1~2組ずつのご案内となります。ご見学の際はマスクの着用をお願い致します。手袋をご用意しますので、そちらも必ず着用をお願いします。当社スタッフもマスク・手袋着用でのご案内となりますので何卒宜しくお願いいたします。

 

ご予約はWEBまたはお電話にて受け付けております(担当に直接お電話いただけるとスムーズです)

《予約必要事項⇒お名前・電話番号・ご希望日時・ご来場人数》

TEL予約(平日8:00~17:00)→ 0248-43-2820

担当(クニイ)→ 080-2840-4303

担当(大倉) → 080-2840-4515

※当日の連絡は担当までお願いいたします。

 

WEB予約の仕方

←WEB申し込みはこちらの画像をクリック

※WEB予約は3/25㈮の17:00迄(それ以降は対応しかねる場合がございます。キャンセルの場合も同じく当日連絡先(担当のどちらか)までご連絡下さい。

 

〖 WEB予約の手順 〗

※迷惑メール対策等で、メールが届かない場合がございますので、WEBからご予約の際は以下のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。(@reserva.be)

【予約をする】を押す→下にスクロールし、【カレンダーの日付3/26㈯・27㈰のどちらか希望の日を選択】→【希望の来場時間を選択】→【連絡先を直接入力する】を押す→【お名前】・【メールアドレス】・【電話番号】・【人数】を入力する→【登録完了】

※まだ予約確定ではありません。

予約が確定しましたら予約完了メールを配信いたします。その際に、当日の待ち合わせ場所も記載するのでご確認下さい。また、2営業日中に返事がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

 

今回も完全予約制での内覧会となりますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。ご予約は必要事項を明記していただければお問合せからでも対応可能なのでご活用下さい。

 

弊社は、ひとりひとりに寄り添った住まいづくりをご提案しております。パッケージ住宅もございますが、基本は自由設計なので、こだわりやご希望があればお気軽にご相談下さい。

 

資料請求はこちら→https://www.elp-kunihiro.com/pamphlet

少しづつ過去事例も投稿しています(施工事例

 

ではまた、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら