BLOGELPスタッフのブログ

4月リフォーム完成内覧会

【完全予約制】「家族構成の変化に対応した築35年の実家リフォーム」4/9㈯・10㈰、白河市にて開催!

 

こんにちは

最近は暖かい日が多く、本格的に「春」を感じますね!先日卒業した子供たちも4月から次のステップに進みますが、令和4年度はコロナ終息を願って、少しでも元の日常が戻ればいいなと思います。

 

さて、それでは本題に入ります。4月に開催する内覧会は、新築の完成内覧会でも既存住宅の内覧会でもなく、リフォームの完成内覧会になります。4/9㈯と10㈰の二日間にわたり白河市にて開催!!今回も完全予約制の内覧会となりますので、必ずご予約のうえご来場下さい。リフォームをお考えの方だけでなく、新築を検討中の方も是非足を運んでみて下さい!(他社で契約・建築中の方はご遠慮下さい)

 

コロナウイルスの影響もあり、1時間2組までのご案内となりますので、ご希望の日時がある方はお早めにご予約をお願い致します。(ご予約はWEBまたはお電話にて受け付けております)※詳細は下記に記載

 

【完全予約制】リフォーム完成内覧会in白河市

 

家族構成の変化に対応した築35年の実家リフォーム

4/9㈯・10㈰(10:00~16:00)白河市にてリフォームの完成内覧会を開催します!

 

みどころ

 

断熱性能UP↑↑リフォーム

結露が酷いサッシを断熱サッシに!

既存の壁や床をスケルトンにして断熱材を入れ替え内窓を入れるなどして、築35年の家が、白河地域の新築の省エネ基準(UA値0.75)をクリア!!

 

除菌水をつくる、いつでも清潔キッチン

水まわり全体を新しくしたい!あこがれの対面キッチンで明るいLDKに!!

綺麗好きなママが選んだキッチンは、「きれい除菌水」をつくれるTOTOのクラッソ。排水溝も、臭いがちな布巾も、菌が気になるまな板などもお手軽に除菌できて清潔♪ほかの水まわりもお手入れが楽なTOTOで揃えました。

 

ご両親や子供たちの念願の個室

小学生のこども達の部屋を確保したい!

限られたスペースでしたが、家族一人ひとりのプライバシーも大切に、これから思春期を迎える子どもたちとご両親それぞれに念願の個室を設けることができました。

 

適材適所に十分な収納スペースを

主寝室に隣接したママのWICが欲しい!

玄関横にウォークスルーできるシューズクローゼット、キッチン近くに買い置きのパントリー収納や、各個室にも十分な収納スペースを用意しました。

 

換気システムで常に新鮮な空気環境

とにかく寒いのはもうイヤ!

2時間に1回、室内の熱を逃がさずに家中の空気を入れ替える換気システムを導入したので、密閉空間にならず冬でも快適に、いつでも新鮮な室内環境を保ちます。

 

ビフォー⇔アフターはまだまだありますので、内覧会にてご覧ください!ご予約お待ちしております。

ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。手袋をご用意しますのでそちらも必ずご着用下さい。当社スタッフもマスク・手袋着用でのご案内となりますので何卒宜しくお願い致します。

 

ご予約はWEBまたはお電話にて承っております。(担当に直接TELがスムーズです)

《予約必要事項⇒お名前・電話番号・希望日時・来場人数》

TEL予約(平日8:00~17:00)→ 0248-43-2820

担当(クニイ)→ 080-2840-4303

担当(大倉) → 080-2840-4515

※4/8㈮17:00以降・当日の連絡は担当までお願いいたします。

 

WEB予約の仕方

←WEBからご予約の際はこちらの画像をクリック

※WEB予約は4/8㈮17:00迄(それ以降は対応しかねますので、当日連絡先(担当のどちらか)までご連絡下さい。キャンセルの場合も同様です。

 

〖 WEB予約手順 〗

※迷惑メール対策等でメールが届かない場合がございますので、WEBからご予約の際は以下のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。(@reserva.be)

【予約をするを押す】→下にスクロールし、【カレンダーの日付4/9㈯・10㈰のどちらか希望の日を選択】→【希望の来場時間を選択】→【連絡先を直接入力するを押す】→【お名前】・【メールアドレス】・【電話番号】・【人数】を入力する→【登録完了】※まだ予約確定ではありません。

予約が確定しましたら予約完了メールを配信いたします。その際に、当日の集合場所も記載するのでご確認下さい。また、2営業日中に返事がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

今回も完全予約制での内覧会になりますのでご理解ご協力をお願い致します。ご予約は必要事項を明記していただければお問合せからでも対応可能なのでご活用下さい。

 

弊社はひとりひとりに寄り添った住まいづくりをご提案しております。弊社オリジナルのパッケージ住宅もございますが、基本は自由設計なので、こだわりやご希望があればお気軽にご相談下さい。

 

過去事例も少しづつ更新中です(施工事例)参考までにご覧ください。

 

では、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら