BLOGELPスタッフのブログ

5月リフォーム内覧会

【完全予約制】キッチンを対面式に、家族が集えるLDKへ「リフォーム完成内覧会」5/28㈯・29㈰、泉崎村にて開催!

 

こんにちは

新年度がはじまり、早くも1か月が経ちました。少し疲れが出てくる頃かもしれませんが、体調管理に注意しながら今月も過ごしていきたいですね!

 

さて、本題に入りたいと思います。

5月28㈯と29㈰の二日間は、先日リフォームを終えたお施主様のご厚意により、泉崎村関和久にて内覧会を開催致します!今回ご案内する住まいは、間取りはそのままに、より快適に暮らせる住まいへ、リビングや居室、水まわりなど毎日使うところを中心にリフォームしました。今回もコロナウイルス対策により、完全予約制で1時間1組までのご案内とさせていただきますので、必ずご予約のうえご来場下さいますようお願い致します。※お施主様御在宅につき一部ご覧いただけないスペースがございますのであらかじめご了承下さい。

 

リフォームをお考えの方だけでなく、新築を検討中の方も是非足を運んでみて下さい!ご希望の日時がある方はお早めにご予約をお願い致します。(ご予約は下記WEBフォーム、またはお電話にて承っております。)※詳細は下記に記載

 

【完全予約制】リフォーム完成内覧会in泉崎村関和久

 

キッチンを対面式に、家族が集えるLDKへリフォーム

5/28㈯・29㈰10:00~16:00 泉崎村にて開催

 

TOTO×造作

トイレ・浴室など水まわりは全て入れ替え、お手入れがラクなTOTOで統一しました。キッチンには浄水器を導入したので、料理に関わる水はいつでも不純物のないきれいな状態で使えます。窓には内窓を入れ、断熱性能も大幅UP!さらに、キッチンの背面収納やトイレのドアなど随所にオーダーメイドの造作家具を用い、木のあたたかみを感じられる素敵な住まいに生まれ変わりました。

 

分かりやすいビフォー⇔アフターのお写真もご用意しているので、内覧会にてご覧ください。

*ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。受付にてアルコール消毒と、入室の際には手袋をお渡ししますのでご着用下さい。当社スタッフもマスク・手袋着用でのご案内となりますので何卒宜しくお願い致します。

 

ご予約はWEBまたはお電話にて受け付けております。お打ち合わせ中のお客様は担当に直接お電話いただけるとスムーズです。また、当日のご連絡は下記 担当:までお願い致します。

《 予約必要事項⇒お名前・電話番号・希望日時・来場人数 》

電話受付時間:平日8:00~17:00 ☎0248-43-2820

担当:080-2840-4515(大倉)

※WEB予約は24時間受付 (5/27㈮17:00に受付を終了します)

 

WEB予約の仕方

←WEBからご予約の際はロゴをクリック

※WEB予約は5/27㈮17:00迄 (それ以降は対応しかねますので、担当までご連絡下さい。キャンセルの場合も同様です。)

 

【WEB予約手順】

※迷惑メール対策等でメールが届かない場合がございますので、WEBからご予約の際は以下のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。(@reserva.be)

①カレンダーから5/28㈯・29㈰どちらか希望日、希望時間を選択

②〈連絡先を入力する〉を押し、〈連絡先を直接入力する〉から必要事項を入力する

※予約が確定しましたら予約完了メールを配信します。その際に、当日の集合場所も記載するのでご確認下さい。

また、2営業日中に返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

今回も完全予約制での内覧会になりますのでご理解ご協力をお願い致します。ご予約は必要事項を明記していただければお問合せからでも対応可能なのでご活用ください。

 

弊社はお客様に寄り添い、丁寧に住まいづくりのご提案を致します。基本は自由設計ですが、セミオーダーのパッケージ住宅もございます。家づくりの質問は何でもお気軽にご相談下さい。

 

過去事例も少しづつ更新中です。(施工事例)参考までにご覧ください。

 

ではまた、

 

 

 

 

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら