BLOGELPスタッフのブログ

7月内覧会のお知らせ

【完全予約制】昨年11月に完成内覧会を開催し大盛況だった「ロフト付き、平屋+」の見学会が7/24㈰、白河市にて1日限定復活!!

■平屋 ■ロフト ■書斎 ■書庫 ■ダクトレス第一種換気システム ■肩楽湯 ■家事ラクスペース他

 

 

 

こんにちは!7月内覧会のご案内です

 

 

7月24日㈰は、オーナー様のご厚意により”1日限定”で、昨年11月に完成内覧会を開催し大盛況だった「平屋plus」の住まいをご見学いただけます!

今回もコロナウイルス感染対策の為、完全予約制で1時間1組のご案内となりますので、気になる方はお早めにご予約をお願い致します。(限定5組、定員になり次第受付終了)

※オーナー様ご在宅につき、一部ご覧いただけないスペースがございますのであらかじめご了承下さい。

 

新築をお考えの方だけでなく、リフォームを検討中の方や、前回完成内覧会にお越しいただいた方も大歓迎です。ご予約はWEBフォーム、またはお電話にて承っております。(詳細は下記に記載しています)

 

 

【完全予約制】オーナー様邸内覧会(平屋+)in白河市

 

ロフト付き、書斎&書庫のある平屋

7/24㈰ 10:00~16:00 白河市にて1日限定開催!

 

みどころ紹介 ↓

 

ロフトルーム

平屋でありながら固定階段であがれるロフトルームは、読書や昼寝などの自分時間を気兼ねなく楽しめる秘密基地のような特別空間!天井が高く解放感が得られるリビングからは、勾配天井とこだわりの梁あらわしが見渡せます。

 

書斎&書庫

ワークスペースや趣味部屋としても使える書斎は、作業途中でも片づける必要がなく、集中して物事に取り組むことができます。壁一面が本棚で囲まれた書庫は、本好きが一度は憧れる素敵な空間になりました。また、書斎に用いた作業テーブルや、書庫の可動棚、キッチンの魅せる背面収納など、大工さんお手製の造作集もみどころです。

 

浴室~肩楽湯

お風呂には、家にいながらスパ気分が味わえるTOTOの肩楽湯を取り入れました。肩まわりに心地よい刺激でたっぷりのお湯が流れ、浴槽に身を委ねながら至福の時間が過ごせます!また、自分好みの湯量に調節できるのでリラックス効果も抜群です。

 

気密

間取りだけでなく気密にもこだわっていて、断熱性の良い樹脂サッシや断熱材にもこだわりBELS5つ☆(最高等級)相当!換気システムには省エネと断熱性を重視したダクトレスの第一種換気システムを導入!室内の熱を逃がさず新鮮な空気に入れ替えるので、室温に変化が少なく季節を問わず快適に過ごせます。

 

他にもみどころが満載!是非内覧会会場でご覧ください。

 

 

※ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。受付にてアルコール消毒と、入室の際には手袋をお渡ししますのでご着用下さい。

 

ご予約はWEBまたはお電話にて受け付けております。当日のご連絡は下記担当までお願い致します。

TEL予約:0248-43-2820(受付時間 平日8:00~17:00)

当日連絡先:080-2840-4515(大倉)

 

電話予約必須事項 → お名前・電話番号・ご希望時間・ご来場人数

 

WEB予約の仕方

 

 

※予約は7/22㈮17:00迄(定員になり次第受付終了)

 

【WEB予約手順】

※迷惑メール対策等でメールが届かない場合がございますので、WEBからご予約の際は以下のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。(@reserva.be)

 

①カレンダーの7/24㈰を選択した後、希望時間を選択

②〈連絡先を入力する〉を押し、〈連絡先を直接入力する〉から必要事項を入力する

*予約が確定しましたら、予約完了メールを配信いたします。その際に、当日の集合場所も記載するのでご確認下さい。

また、2営業日中に返信がない場合はお手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

今回も完全予約制の内覧会となりますのでご理解とご協力をお願いします。

 

 

弊社はお客様に寄り添い、丁寧に住まいづくりのご提案を致します。セミオーダーのパッケージ住宅もございますが、基本は自由設計なので、こだわりやご希望があればお気軽にご相談下さい。

 

資料請求はこちら→https://www.elp-kunihiro.com/pamphlet

 

ではまた、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら