BLOGELPスタッフのブログ

【イベント】新築&リフォーム出張相談会 【白河市】

新築やリフォームをお考えの方はたくさんいらっしゃると思います。しかしながら、どこに頼んでいいかわからないという方がほとんどですよね。特にリフォーム工事においては、そういう方が多いように思います。

さらに、いざ相談したいと思っても、会ったことのない会社に問い合わせたり、行ったことのない会社の事務所に 行くのは億劫で大変です。特に私たちの会社は白河地域の中島村という場所にあるため、わざわざ遠方に行くのはちょっと、気が引けてしまいますよね。

その気持ち、とってもよくわかります。ですから、なるべくその最初のステップの負担を軽くしたい…と、いつも考えています。

これから弊社で行われる楽しいお祭りや、ためになるイベント、「わざわざ」ではなく「行ってみたい!」と思えるような中島村近辺の美味しい&楽しいスポットなども、このブログでご紹介していきたいと思っています。また、白河市内などで「出張」の相談会などを開催することで、工事に対するお客様の「最初の一歩」の不安を小さくしたいと考えています。

以上のことを踏まえて、今週末、白河市にて「 新築&リフォーム 出張 相談会 」を開催することになりました。お買い物ついでに、お出かけついでに、気軽に立ち寄れ、ご相談できるこの機会に、ぜひ足をお運びくださいませ。

新築&リフォーム「出張」相談会

10/7(土) 10:00-15:00

場所:ライフポートわしお 白河結城店さま 駐車場にて(白河市結城25)

 

今回はタカラスタンダードの、高品位ホーロー製のキッチン「エーデル」や、耐震に自信ありのホーローシステムバス「レラージュ」の現物を展示いたします!現物を見ながら、高品位ホーローの家事らくポイントに触れられ、また相談できるチャンスです。

お見積もりのご依頼で 商品券をGETできるお得なチャンス♪

リフォーム及び新築工事のお見積をご依頼いただいたお客様に、後日ライフポートわしおさんで使える商品券をプレゼントいたします。いつか相談したいとお考えの皆さん、ぜひ商品券がもらえるこの機会をお見逃しなく!お買い物ついでに、ぜひお気軽にご相談いただければと思っております。お待ちしております(^O^)♪

さらに!ラリー企画も

わしお様での相談会時に配布したチラシを、後日当社ショールームに持参してくださったお客様に、粗品をプレゼントするラリー企画も行う予定です!

当社ショールームも、現在入替工事真っただ中。10月7日以降は、新展示品なども見ごたえあるショールームになっています。楽しみですね。

水廻りのリフォームだけでなく、これから来る結露の季節に内窓を取り付けたいというご相談や、やはり雪が降る前にカーポートを取り付けたいという外構工事のことや、ガラス修理、手すりの取付などの小さな工事も承ります!住まいのことなら何でも、ご相談くださいませ。暮らしをたのしむためのリフォームをご提案いたします。

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら