BLOGELPスタッフのブログ

8月OB内覧会のお知らせ

【完全予約制】長期優良住宅認定!木のぬくもりが感じられる「頑丈な躯体と暖かい家」~平屋 8/28㈰、1日限定で白河市大信にて開催!

 

※オーナー様邸につき、一部ご覧いただけないスペースがございますので予めご了承下さい。

 

 

こんにちは!8月28日㈰に開催する内覧会のご案内です

(ご予約はWEBまたは下記記載の電話番号から)

 

 

8月28日㈰は、オーナー様のご厚意により 白河市大信 にて「平屋」の内覧会を開催します!

※コロナウイルス対策の為、完全予約制で1時間1組のご案内となります。

 

今回内覧会をさせていただく住まいは、「長持ちする家」を求め、躯体の頑丈さ・断熱性能・無垢材に妥協なくこだわり、長期優良住宅の認定を受けた平屋です。

間取りや素材の経年変化はもちろん、気密の良さもご体感いただけるので、興味のある方はぜひご予約下さい。(5組限り、定員になり次第受付終了)

 

 

 

8/28㈰10:00~16:00 白河市大信にて1日限定開催!!

 

check point !! ↓

 

1.

東日本大震災を経験したからこそ地震に強く「長持ちする家」を第一に考え、数回に及ぶ地盤改良工事と、繰り返される地震の揺れに粘り強く耐える耐震金具「ブレスターZ」(木造筋違用接合金物)、家自体を丸ごとダンパーにし、大地震時に最大80%揺れを低減する「制震テープ」、そして地震の揺れを面で支える、通常使用するものより厚めの構造板「ダイライトMS12mm厚」を採用し、家の形も地震の揺れによる損傷が少ない平屋の建物でプランしました。目に見えない部分まで一切の妥協なくこだわり、生活されてからは地震が起きても気づかなかったと、家の性能を実感されています。

 

2.

とにかく過ごしやすい家にするために、建物を内側と外側からすっぽりと包むダブル断熱工法を用い、屋根には遮熱塗装の「超耐久ガルバリウム鋼板」、サッシには冬の寒さ、夏の暑さを寄せ付けない全身高断熱のトリプルガラスサッシ「エルスターX」を取り入れ、家の性能もばっちり!!住宅の燃費を第三者認定制度で評価する、BELS(ベルス)という国土交通省が住宅のエネルギー消費量を算定する機関において、住宅性能評価の最高評価☆☆☆☆☆(5つ星)を取得しました!

 

3.

頑丈な躯体の内側には快適さを求め、床や天井は無垢材で統一、天井の高いLDKには、パイン材の床とお揃いのウッドワン社キッチン「スイージー」を採用。建具も無垢材にこだわり、トイレはヒノキの無垢床に赤松の耳付きカウンター、信楽焼の手洗いボウルと大容量のカウンター下収納で、M様のお気に入りの空間になりました。壁は調湿性に優れた珪藻土で仕上げ、吹抜けの高窓を施した室内は、窓を開ければ爽やかな風が通り抜け、まるで森の中にいるような居心地の良い空間になりました!

 

木のぬくもりと快適な住空間、耐震性に優れた安心して暮らせるお住まいです ☆彡

間取りはご来場時に公開しております。

 

 

ご予約はWEBまたはお電話にて

(当日のご連絡は下記担当までお願い致します。)

 

TEL:0248-43-2820(受付時間 平日8:00~17:00)

当日連絡先:080-2840-4515(大倉)

電話予約必要事項 → お名前・電話番号・ご希望時間・ご来場人数

 

※ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。少しでも体調が悪いと感じたらキャンセルをお願いしております。

受付にてアルコール消毒と、入室の際には手袋をお渡ししますのでご着用下さい。

 

※予約は8/26㈮17:00迄

 

予約が完了しましたら、2営業日以内に予約完了メールを配信します。その際に、当日の集合場所を記載するのでご確認下さい。返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

今回も完全予約制の内覧会となりますのでご理解とご協力をお願いします。

何か気になる点がございましいたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

弊社はお客様に寄り添い、丁寧に住まいづくりのご提案を致します。セミオーダーのパッケージ住宅もございますが、基本は自由設計なので、こだわりやご希望があればご相談ください。

 

資料請求はこちら → http://www.elp-shirakawa.jp/pamphlet

 

ではまた、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら