BLOGELPスタッフのブログ

10月リフォーム完成内覧会のお知らせ

【完全予約制】部屋の一部を残しつつ、暮らしやすい仕様にカスタマイズ!~平屋 10/22㈯・23㈰の2日間、西郷村にて開催!

 

 

 

こんにちは!10月22㈯・23㈰に開催する内覧会のご案内です。

(ご予約はWEBまたは下記記載の電話番号から)

10/21㈮17:00まで受付け

 

 

10月22㈯・23㈰の2日間は、「平屋」のリフォーム完成内覧会を開催します!

今回の住まいは、一部の部屋はそのまま残し、収納の増設や、LDKを中心にリフォームしました。

もとの素材を活かしながらも、時代の変化や気候に合わせた家づくりで断熱性能もばっちりです!

新築をお考えの方もリフォームをお考えの方もぜひご予約のうえご来場ください。

※コロナウイルス対策の為、完全予約制で1時間2組のご案内となります。

 

10/22㈯・23㈰ 10:00~16:00 西郷村にて完全予約制のリフォーム完成内覧会開催!!

 

check point !! ↓

 

1.

リフォームの魅力といえば、良き古きを残しつつ、現代に合った家づくりができるところ。

S様邸は、廊下や居室、リビングから和室に抜ける扉は再利用し、立派な柱も全てクロスで覆うのではなく、「見せる柱」として残しました。

 

2.

玄関ホールの広々とした空間を活かし、家族みんなで使えるクローゼットを配置。

帰宅してすぐに上着を掛けたり、靴を収納するのもOK!少し細工を施して、将来は旦那様の書斎にすることも可能です。

 

3.

規格サイズの変化から既製品では収まらなかったキッチンの背面収納や、カウンター等はオーダーメイドの造作品で仕上げました。

大工さんがひとつひとつ丁寧に作り上げる建具は、時が経つにつれ味わい深くなっていきます。

 

 

他にもみどころ満載!

 

ご予約をお待ちしております☆彡

*間取りはご来場のお客様に公開しています。

 

ご予約はWEBまたはお電話にて

(当日のご連絡は下記担当までお願い致します。)

 

 

TEL:0248-43-2820

(受付時間:平日8:00~17:00)

当日連絡先:080-2840-4515(大倉)

 

電話予約必須事項 → 氏名・電話番号・希望日時・希望時間・来場人数

 

 

※ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。少しでも体調が悪いと感じた場合はキャンセルをお願いします。

受付にてアルコール消毒と、入室の際には手袋をお渡ししますのでご着用下さい。

また、小さいお子様連れの方は目を離さないようお願い致します。

 

 

【WEBからご予約の方へ】

予約が完了しましたら、2営業日以内に予約完了メールを配信します。その際に、当日の集合場所を記載するのでご確認下さい。返信が届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

今回も完全予約制の内覧会となりますのでご理解とご協力をお願い致します。

何か気になる点や質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

弊社は、お客様に寄り添い、丁寧に住まいづくりのご提案を致します。基本は自由設計なので、こだわりやご希望があればご相談下さい。セミオーダーのパッケージ住宅もご好評いただいております。

 

資料請求はこちら→http://www.elp-shirakawa.jp/pamphlet

 

ではまた、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら