BLOGELPスタッフのブログ

かの日記 ~2022年下半期、絶好調なスタートです!

Wood Day!ウッドディ(*^^*)

こんにちは。エコリビングパーク(ELP)スタッフKANOです。

だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。お天気の良かった日曜日、家族で会津方面へドライブに行ってきました!

喜多方ラーメン!にチャレンジしようと思ったものの、行きの車の中で調べて、たどり着いた有名店は、長蛇の列。。。で、結局断念しました。朝起きてから、会津方面行ってみっか~という生ぬるい気持ちでは、ダメですね(汗)今度は計画を練って早起きして、リベンジに出かけたいと思います。
おすすめの喜多方ラーメンのお店、ぜひ教えてください(*^^*)

そして、たまたま寄った道の駅で、くじ引き大会に参加してきました~

どきどき…♡

なんと 1等! と 3等!! を連続GET !(^^)!

しかも、農産物の当たりも続々GET !(^^)! はずれたのは1個だけ。 くじ担当のスタッフの方が、唖然として「いったいこの人(私の息子)は、どうなっちゃってるんだ…」とつぶやいていたのが、可笑しかったです(笑)

2022年下半期は、絶好調なスタートとなりました。(いや、運を使い果たしてしまった……?)

下半期はこんな日常に記事も交えつつ、元気いっぱいに更新頑張りますので、よろしくお願いいたします!

一緒に素敵な家を作りたいなと思うお客様の家だけをしっかり真面目に建てています。ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

下の資料請求・お問い合わせボタンでお気軽にお問い合わせください♪

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら