BLOGELPスタッフのブログ

スタッフのつぶやき日記 ~ Oさま邸上棟!

Wood Morning!ウッドモーニング(*^^*)

こんにちは。エコリビングパーク(ELP)スタッフKANOです。

最近は寒暖差が激しいですね、こういう時は自律神経を整えるのが大変で、体調などを崩しやすいので、疲れをためないようにお過ごしくださいね!
急に冷えるので、羽織るカーディガンタイプのニットなどを持ち歩くと良いですよ!

さて先日の吉日に、石川町 Oさま邸の上棟がありました。

棟材や屋根下地材など大きな材料をクレーン車で吊って上げていきます!だんだんと立体的になっていき、建ち上がってくると、お客様もご自宅をさらに大きく感じることができ、非常に喜んでくださいました。
お天気も怪しかったのですが、雨にも当たらず仕事のしやすい気温で捗りました!

お昼には大盛のお弁当をごちそうになりました!職人さんたちに負けず、ペロリと食べられてしまうのが怖いとことですね(笑)。最近体重がめきめき上昇中。冬に向けてしっかりと蓄えています(汗)

完成見学会は2月ころかなと思います(^^♪
Oさま邸は、gentljuをベースにカスタマイズした間取りプランになっています。仕上がりが本当に楽しみですね!!続報をお待ちくださいね。

今週末は、西郷村にて古民家リフォームの見学会があります。
子育て世代のお客様がご購入した和風の中古住宅を、断熱と動線をよくするために思い切って大規模リノベーションを行いました。まだ時間帯で空きがありますので、気になる方はぜひご見学いただければと思います♪

詳しくは下記をチェック ↓↓

10月リフォーム完成内覧会のお知らせ

一緒に素敵な家を作りたいなと思うお客様の家だけをしっかり真面目に建てています。ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

下の資料請求・お問い合わせボタンでお気軽にお問い合わせください♪

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

Web限定セット

PAMPHLETパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら