BLOGELPスタッフのブログ

12月OB内覧会のお知らせ

【完全予約制】「家族がのびのびと暮らせる薪ストーブのある家」in矢吹町

12月10日㈯ 10:00~16:00 (( 1日限定開催 ))

 

\ 炎を眺めて癒されるぬくもりのある暮らしをご体感頂けます ☆彡 /

 

※オーナー様ご在宅につき、

一部ご覧いただけないスペースがございますので予めご了承下さい。

 

ご予約はWEBまたはお電話にて

12/9㈮17:00迄受付

TEL 0248-43-2820(平日8:00~17:00)

電話予約必要事項:氏名・電話番号・希望時間・来場人数

 

WEBからのご予約は24時間対応

(予約確認後、2営業日以内にメールを配信致します。)

 

 

オーナー様邸内覧会 1日限定開催!

 

12/10㈯は 矢吹町にて オーナー様邸の内覧会を開催します。

今回もウイルス対策の為、完全予約制(10:00~16:00)

1時間1組のご案内となります。

 

この機会にぜひ、操作が簡単なドイツ製薪ストーブ

{アイアンドッグNo.7}のぬくもりをご体感下さい!

 

※当日の待合せ場所はご予約の際にお知らせします。

※間取りはご来場のお客様に公開しております。

 

point!! ↓

▹和モダンのお洒落な外観

▹こだわりの薪ストーブ

▹十分な収納スペースと育児を支える間取り

▹開放感抜群!節のない美しい杉の勾配天井

▹木のぬくもり&心癒される和の要素   、、、

 

他にもみどころ満載!

新築をお考えの方はもちろん、リフォームをお考えの方の家づくりの参考にも◎

 

ウイルス対策万全でお待ちしております

 

 

ご予約はWEBまたはお電話にて

(受付〆切後~当日の連絡は下記担当までお願い致します。)

TEL:0248-43-2820

(受付時間 平日8:00~17:00)

当日連絡先:080-2840-4515(大倉)

 

電話予約必要事項:氏名・電話番号・希望時間・来場人数

 

※ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。

受け付けにてアルコール消毒と、入室の際には手袋をお渡しするのでご着用下さい。

また、小さいお子様連れの方は目を離さないようお願い致します。

 

【 WEBからご予約の方へ 】

予約が完了しましたら、2営業日以内に予約完了メールを配信します。

その際に、当日の待合せ場所を記載するのでご確認下さい。

万が一返信が届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認下さい。

 

今回も完全予約制の内覧会となりますのでご理解とご協力をお願い致します。

ご質問等がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

ご予約お待ちしております。

 

当社はひとりひとりのお客様に寄り添い、丁寧に住まいづくりのご提案を致します

こだわりやご希望を叶えるパートナーになりますのでお気軽にご相談下さい  ☆彡

 

WEBから予約する

資料請求する

 TOPページにいく

施工事例をみる

 

ではまた、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら