BLOGELPスタッフのブログ

2月完成内覧会のお知らせ

【完全予約制】ELPパッケージ住宅「gentlju」シリーズの家 in 石川町

 

2月18日㈯と19日㈰の2日間は、石川町にて完全予約制の完成内覧会を開催します。

 

\ 家事ラク動線や一階で生活が完結できる間取りが好評 /

エコリビングパークしらかわオリジナルのパッケージ住宅「ジェントルジュ」シリーズの住まいを一挙公開!

 

◇ 2/18(sat)19(sun) の2日間

◆ 10:00~16:00(1時間2組までのご案内)

◇ 福島県石川町

◆ 待合せ場所はご予約時にお知らせいたします

◇ 受付期間:2/17(fri)17:00迄

ご予約は下記WEB予約フォーム(24時間受付)

またはお電話にて(平日8:00~17:00受付)

TEL:0248-43-2820

◇ 電話予約必要事項

・お名前・電話番号・希望日時・希望時間・来場人数

◆ 当日のご連絡は担当まで(080-2840ー4515:大倉)

 

 

ご予約確認後2営業日以内に、詳細を記載した予約完了メールを配信致しますのでご確認下さい。

 

【完全予約制】gentljuシリーズ完成内覧会 in 石川町

 

2/18㈯、19㈰の2日間 10:00~16:00

1時間2組限定案内

 

この機会にぜひ、大人気!平屋風オリジナル住宅「gentlju」の住まいをご見学下さい!

 

・当日の待合せ場所はご予約の際にお知らせします。

・間取りはご来場のお客様に公開しております。

 

POINT !!

 

子育て世代からゆったりした時間を大切に過ごしたいご家族まで、幅広い世代に合うシンプルで機能的なパッケージ住宅「gentlju」を暮らしに合わせてアレンジ!今回内覧会を行う住まいは、歯科技工士の奥様の為の作業スペースや家族でくつろげるウッドデッキ、子供部屋にはデスクスペースを設け、もっと快適に過ごせる家づくりを実現しました。

 

▹ 主寝室のベッドの枕元には、スマホの充電等に最適なニッチを配置。

自分好みのカタチや用途に合わせた高さで特別な空間が作れます。

 

▹ 脱衣と分けた洗面スペースは、入浴中も気兼ねなく使えるので、交代勤務や思春期のお子様のいるご家庭で人気があります。

 

他にも見どころ満載!ぜひこの機会に内覧会へ足を運んでみてください。

新築をお考えの方はもちろん、リフォームをお考えの方もお待ちしております!

 

ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。

受付にてアルコール消毒と、入室の際には手袋をお渡しするのでご着用下さい。

 

 

今回も完全予約制で開催しますのでご協力をお願い致します。

質問等がございましたらお気軽にお問合せ下さい。ご予約お待ちしております。

 

当社は一人ひとりのお客様に寄り添い、丁寧に住まいづくりのご提案を致します

こだわりやご希望を叶えるパートナーになりますのでお気軽にご相談下さい ☆彡

 

WEBから予約する

資料請求する

TOPページにいく

施工事例をみる

 

 

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら