BLOGELPスタッフのブログ

3月リフォーム完成内覧会のお知らせ

【完全予約制】「使い勝手の悪かった間取りをリフォームしてあたたかで暮らしやすい我が家へ」3/18㈯、19㈰白河市にて開催!

 

ご予約確認後、2営業日以内にメールを配信しますので予約内容をご確認下さい。

 

ご予約はWEBまたはお電話にて

TEL予約:0248-43-2820(平日8:00~17:00)

予約期間:3/17㈮17:00迄

*当日の待合せ場所はご予約時にお知らせします。

 

電話予約必要事項:氏名・電話番号・希望日(18㈯or19㈰)・希望時間(10:00~16:00)・来場人数

受付〆切後のご連絡は担当までお願いいたします。

080-2840-4515( 大倉 )

 

 

POINT

▹ 狭かった玄関に収納を増やし、広々玄関

▹物置として使っていた広い洋室 → 電動シャッター付きのインナーガレージ

▹ 二間続きの和室 → 旦那様と奥様それぞれ使える洋室

▹内窓設置と外窓交換で断熱性能UP

 

他にもみどころ満載なのでぜひご来場下さい!

 

そして…

2月27日㈪~ 福島県民限定 \ 省エネ 家電購入応援キャンペーン / を実施!

省エネ基準を満たした対象の省エネ製品を購入するとキャッシュレスポイントをプレゼント

しかも…

地域協力店の私たちのお店で購入するとポイント2倍!

例えばエアコンなら、通常20000~40000ポイントもらえるところを

当社でご購入いただけた場合、40000~80000ポイントに

もともとポイントの高いエコキュートに関しては

統一省エネラベル★4(寒冷地仕様にあっては★3.5以上)で通常80000ポイントが160000ポイントに!!!

 

(( お好きなキャッシュレスポイントを選んで交換できるので1ポイント1円から変更できるのも魅力です。))

 

 

さらに…

内窓設置に対する国の補助金制度が過去最大級の補助額でスタート!

室内が寒くて内窓設置を悩んでいる方は今リフォームするのが断然お得です。

(ただし、今回の補助事業は大盛況の為、国の予算に達し次第終了となります。)

 

 

直接見るとイメージもわきやすくなるので、

どのように内窓が設置されるのか

また内窓を設置したことによりどのくらいあたたかくなるのかぜひ内覧会会場でご体感下さい!

ご予約お待ちしております。

 

 

リフォームをお考えの方はもちろん、新築を検討中の方もぜひ!

今回も完全予約制の内覧会となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

上記についてのお問合せも対応いたします。

 

当社はひとりひとりのお客様に寄り添い、丁寧に住まいづくりのご提案を致します

こだわりやご希望を叶えるパートナーになりますのでお気軽にご相談下さい  ☆彡

 

WEBから予約する

資料請求する

 TOPページにいく

施工事例をみる

 

ではまた、

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら