*薪ストーブのある家*完成内覧会のお知らせ

Wood day!ウッドデイ!

こんにちは。

今日はお客様の家の、完成内覧会のお知らせです!!

人暮らす・ひとクラス上の 自然素材の家 完成内覧会

2017年11月18日(土)19日(日)10:00~16:00  白河市 O様邸 材木屋と地元大工さんが造った家

 

今度の週末、お客様の家の完成内覧会の開催です。本当に土地探しから、打ち合わせを何度も重ね、O様の憧れの夢を形にすることができました。玄関アプローチの軒を伸ばし、外壁に杉板を貼り、かっこいい外観にもこだわりました。

この秋に新発表になった薪ストーブを採用!

今年の10月末に日本で発表になったばかりの機種の薪ストーブ、IRON DOG(アイアンドッグ)のNo.7(ナンバーセブン)を採用していただきました。大きな窓でたっぷりの炎をたのしむことができ、シンプルかつ重厚感のあるデザインの薪ストーブ。私も、このアイアンドッグのナンバー7が、どのようにO様邸のリビングに溶け込むのか、とっても楽しみです。

見どころは細部まで

メンテナンスコストで差をつけるシーリングレスの外壁材や、高品位ホーローのキッチンやユニットバス、1階は足触りがサラサラであたたかな浮造り仕上げの無垢フローリングなど、たくさんのこだわりを詰め込みました。

また断熱にもこだわり、熱が逃げやすい窓部には、断熱性・採光性・デザイン性・耐久性が進化した高性能樹脂窓を、見えなくなる断熱材や構造にもこだわりました。屋根には発電効率の良い太陽光発電システムを搭載し、チャレンジ・ゼロエネの家!!

思い出を埋め込んだニッチ棚

O様も工事中は何度も足を運んでくださり、リビングの珪藻土の塗壁には思い出を埋め込んだ特別なニッチ棚を造ったそうです。当初の打ち合わせにはなかったことですが、そういう希望を叶えられたことはとても嬉しく、また完成を見ることが楽しみですね。

ゆっくりご見学をされたい方は、予約がおすすめです

土地の形状から、プランをお客様と打ち合わせを重ねて完成させました。こうしたい!ああしたい!たくさんあっていいのです。もちろん、予算や間取り、構造などの関係で諦めざるを得ないものもありますが、たくさん悩んだ分いい家ができると思います。だって、お客様の暮らす家ですから、出来る限りお客様の想いをいっぱい詰め込みたい!と思っています。

O様が大切なお住まいを特別に2日間、皆様に見せてくださることになりました。本当にありがとうございます。なかなかないありがたい機会、ぜひ11月18日(土)19日(日)、O様のすてきな家を見学にいらしてください。

ゆっくりご見学やお打合せをしたい方は、ぜひともご予約をおすすめいたします。

予約にはぜひお電話をご利用ください。電話番号:0248-43-2820 フルネームのお名前と、来場希望日時を教えてください。問合せボタンのメールでも可能ですが、タイムリーなご返信ができない場合もございます。

案内図 迷った時はお電話ください!

場所は、白河市鹿嶋神社の近くです。当日は黄色いポスターを掲示しますので、そちらを目印にいらしてください。また、道に迷った際は、記載の電話番号までご連絡いただければ、ご案内いたします。

当日はお気をつけてご来場くださいませ。スタッフ一同お待ちしております!

それでは、よい1日をお過ごしください。Have a wood day~~(^O^)♪