BLOGELPスタッフのブログ

ELP通信 2023.02月号

Wood Morning!ウッドモーニング(*^^*)

こんにちは。エコリビングパーク(ELP)スタッフKANOです。

気が付けばあっという間に2月が終わってしまいました。。。2月は短いですね。また最強寒波が何度もやってきて、本当に寒い冬でした。だんだんと暖かくなる予報です。今度は花粉の心配がスタートですね(苦笑)

そして怒涛の値上げの冬でした…エネルギーの高騰で何でもかんでも値上げラッシュ。寒さも家計も厳しい冬でしたね。我が家も最近の電気代には驚きを隠せず、電気をこまめに消したり、入浴のタイミングをまとめたり等と、我慢しない程度の節電を心がけています。
皆さんのご家庭では何か対策をされていますか?
暖を取るために、最近はお湯を入れて繰り返し使える「湯たんぽ」が見直されているみたいですよ!!

 

●福島県限定 省エネ!家電購入応援キャンペーン

省エネ基準を満たした対象の省エネ製品を購入すると、福島県民限定でキャッシュレスポイントがもらえるキャンペーンが始まりました!2023年2月27日(月)~予算に達し次第終了

◎エアコン購入2台まで 1台につき20,000ポイント~40,000ポイント
◎冷蔵庫購入1台まで 10,000ポイント~40,000ポイント
◎LED照明購入4台まで 1台につき5000ポイント
◎エコキュート1台まで 80,000ポイント

対象の商品かどうかは、販売店にお尋ねくださいね。性能によってポイントの還元があるお得なキャンペーンですが、さらに! 私たちエコリビングパークしらかわ(地域協力店)で購入すると、上記のポイントがなんと2倍もらえます!!

弊社(エコリビング・パークしらかわ、㈱クニヒロ・ホームテック)で購入すると
◎エアコン購入2台まで 1台につき40,000ポイント~80,000ポイント!!
◎冷蔵庫購入1台まで 20,000ポイント~80,000ポイント!!
◎LED照明購入4台まで 1台につき10,000ポイント!!
◎エコキュート1台まで 160,000ポイント!!

かなり還元率が大きいので、上記の商品の購入を考えている方はぜひお問い合わせください♪
詳しい内容やスケジュールなどは公式ホームページをcheck!! →https://fukushima-shoene.jp/

●ELPショールーム水廻り機器 現品売出し!

弊社ショールームの展示品を現品特価でご提供します!!
◎ホーローキッチン 3台
◎無垢の木のキッチン1台
◎無垢の木のカップボード1台
◎ホーローユニットバス2台
◎トイレ3台

サイズや向きが合えば、とってもお得な現品限りの価格なので、ぜひお問い合わせください!現物をご覧になりたい方はTELにてご予約ください☆☆
※ELPの新築やリフォームのお客様限定となっております※

●ELPのリフォーム 完成内覧会  白河市Iさま邸

             BEFORE       →  AFTER

完全予約制 3月18日(土)19日(日)10:00~16:00
白河市Iさま邸

 

 

 

 

 

使い勝手の悪かった間取りをリフォームして、暖かで暮らしやすい家に変身しました。
殆ど物置としてしか使っていなかった広い洋室を、インナーガレージにリフォームしました!

 

 

 

申込は、上のボタンもしくは、担当までご連絡ください。
2営業日内に返信がない場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください。

●我が家の卒FIT対策~蓄電池をリースしました!

12年前に大規模リフォームをして、太陽光パネルを採用した我が家、とっくに卒FITを迎え、売電額も雀の涙・・・※卒FIT・・・太陽光発電の売電額が10年を経過すると一気に少なくなること
昨今の電気代高騰の影響も強く、いよいよ我が家に蓄電池を迎えることにしました。蓄電池といっても高価だし、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、東北電力のeライフリースで、蓄電池を10年リースすることに。
毎月の支払いが定額ですし、何よりリース期間中は故障などに対するメンテナンスがついており、さらに10年後に所有権が自分になるのもよいところ。
実は私たちはeライフリースの窓口もやっております。初期投資が不要なのもありがたいです。3月には我が家に蓄電池がやってくるので、楽しみです。
ちなみに、ニチコンのハイブリッド12kWhの大容量の蓄電池システムにしました。電気代が下がるといいな。。。♡ (KANO)

・・・の内容でお届けしました!

月1の目標!ELP通信の定期的な発行!!!

今年から月に1度!ELP通信を作成する!ことを、勝手に自分の目標にしました。
数年前のように、郵送などは行いませんが、お客さまに会うタイミングや、イベントでお渡ししたり、資料請求などのときに会社のニュースレターとして、同封できればいいかなと思っています^^

お客様と、ELPしらかわとのコミュニケーションのツールのひとつとして、お役に立てばいいな~と思っています!手描きのお便りは、受け取った時に嬉しく思いますよね♪ 受け取った時に嬉しい気持ちになるようなそんなお便りを作っていけたらと思います!

作製したものはブログに貼っていきますので、どうぞあたたかく見守ってくださいますよう、お願いいたします。

一緒に素敵な家を作りたいなと思うお客様の家だけをしっかり真面目に建てています。ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

下の資料請求・お問い合わせボタンでお気軽にお問い合わせください♪

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら