BLOGELPスタッフのブログ

かの日記 ~新築現場だより

Wood Day!ウッドデイ(*^^*)

こんにちは。エコリビングパーク(ELP)スタッフKANOです。
気が付けばもう4月も半ば過ぎ……新年度のスタートです!あんなに寒かった冬が、一気に去り、日中はとても暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。時には夏日になるような日もあるので、急激な気温の差に負けないように、体調管理などしっかり行っていきましょう♪

さて、ELPの家の現場も着々と進んでいます。

祝上棟!白河市 Sさま邸

 

 

 

 

 

 

 

 

2月には白河市久田野にて、Sさま邸が上棟となりました!
柱が立つと一気に立体になり、迫力がありますね。
これからだんだんと形になっていくのが目に見えて、とても楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主さまのSさまから、お昼の差し入れをいただきました!感謝です☆彡
完成は6月ごろの予定です。完成内覧会も予定していますので、案内をお待ちくださいね!

地鎮祭 石川町 Sさま邸

 

 

 

 

 

 

 

 

また、3月の吉日には石川町にてSさま邸の地鎮祭が執り行われました!
仕事のできるスペースも確保したロフトのある平屋です。
子供室などもワンフロアにした間取りも楽しみです。

地鎮祭 白河市 Wさま邸

つい先週、建築吉日には、白河市にてWさま邸の地鎮祭が執り行われました。
あいにくの空模様でしたが、地鎮祭の間は雨も降らず、本当に良かったです!
2世帯がゆったりと暮らせる大きなおうちは細部までWさまのこだわりが詰まった間取りや仕様になります。

 

 

 

 

 

 

 

一応、雨対策でブルーシートを…。

大切なお客様のおうちが少しずつ形になるのは、本当に楽しみですね。
そのほかにリフォーム工事も大小ありますが、同時進行で進んでおります^^
工事は安全第一で進めてまいりますので、よろしくお願いいたします!

一緒に素敵な家を作りたいなと思うお客様の家だけをしっかり真面目に建てています。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

下の資料請求・お問い合わせボタンでお気軽にお問い合わせください♪

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら