*シンプルでおしゃれに魅せる裏ワザたくさん!*完成内覧会のお知らせ~白河市 F様邸

Wood Day!ウッドデイ! こんにちは。

今日はお客様の家の完成内覧会のお知らせです。

12月16日(土)17日(日)白河市にて完成内覧会を開催します!

人暮らす・ひとクラス上の 自然素材の家 完成内覧会

2017年12月16日(土)17日(日)10:00~16:00  白河市 F様邸 材木屋と地元大工さんが造った家

今度の週末、お客様の家の完成内覧会の開催です。F様と何度も何度もプランを練って、納得のいく使い勝手の良い間取りプランにたどり着くことができました。家事ラクなたっぷり収納、動線などを、F様のご家族の暮らし方に寄り添い形にしました。

高品位ホーロー製のシステムキッチンやユニットバスを採用!

永く使うものだからこそ、いいものを選びたいとキッチンやユニットバスは、タカラスタンダードの高品位ホーローのキッチン「エマージュ」やユニットバス「レラージュ」を採用していただきました。資材販売店という、当社の利点をうまく利用して、展示現品で合うものを探すなどしながら、コストを抑えることができました。

1階の床は夏はさらさら、冬は暖かな足触りの無垢のフローリング、ウッドワン社「ピノアース」を採用。浮造りという、木目を浮き立たせた仕上げ加工によって、思わず裸足になって過ごしたくなるようなとっても足触りが気持ちいい床です。

屋根材は、超軽量で耐震性が高く、自然石粒仕上げの美しいディートレーディングの屋根材「ディプロマットスター」を採用しました。長期にわたり(30年保証)メンテナンスフリーで耐久性に優れたところも魅力ですね!

見てのお楽しみ!シンプルだけどぐっとおしゃれに魅せる裏ワザあり!

使っている素材や仕様は他のお客様とだいたい同じ≪エコリビング仕様≫ですが、採用の仕方に変化を持たせ「オシャレ」に見える裏ワザをところどころに散りばめました。ぜひじっくりご見学いただき、見つけていただけたらと思います。私も「なるほど!」と唸ってしまいました。おしゃれなファミリーのアイディアですね。

実は見えないところにも相当こだわっている、高性能住宅です!

次世代省エネ基準を優にクリアした断熱性能の断熱材、旭ファイバーグラスの 「アクリアαシリーズ」を天井、壁、床に採用しています。また、高い耐震・防火性能に加えて、腐りにくく、白蟻にも強さを発揮する外壁耐力下地材大建工業の「ダイライトMS」も、通常9㎜を使用するところ12㎜を採用し、よりがっちりとした構造に。

サッシも断熱性、採光性、デザイン性、耐久性が進化した高性能樹脂サッシ、LIXIL社「エルスターS」を採用しました。家の断熱性が良いと結露はしにくくなり、冬も暖かで快適に過ごすことができます。

ゆっくりご見学をされたい方は、予約がおすすめです

土地の探しから、プランをお客様と打ち合わせを重ねてきました。こうしたい!ああしたい!たくさんあっていいのです。もちろん、予算や土地の形状、間取り、構造などの関係で諦めざるを得ないものもありますが、たくさん悩んだ分いい家ができると思います。私たちも、大切なお客様の暮らす家ですから、出来る限りお客様の想いをいっぱい詰め込みたい!と思っています。

F様が大切なお住まいを特別に2日間、皆様に見せてくださることになりました。本当に嬉しく思います。なかなかないありがたい機会、ぜひ12月16日(土)17日(日)、F様のすてきな家を見学にいらしてください!!

ゆっくりご見学やお打合せをしたい方は、ぜひともご予約をおすすめいたします。

予約にはぜひお電話をご利用ください。電話番号:0248-43-2820 フルネームのお名前と、来場希望日時を教えてください。問合せボタンのメールでも可能ですが、タイムリーなご返信ができない場合もございます。

案内図 迷った時はお電話ください!

場所は、白河市内巡り矢(乙姫桜のある妙関寺の近く)です。当日は地図の☆印の所に黄色いポスターを掲示しますので、そちらを目印にいらしてください。今回は近くに駐車場を借りましたので、ご利用くださいね。また、一方通行が多くわかりにくいかと思いますが、道に迷った際は、記載の電話番号までご連絡いただければ、ご案内いたします。

当日はお気をつけてご来場くださいませ。スタッフ一同お待ちしております!

それでは、よい1日をお過ごしください。Have a wood day~~(^O^)♪