BLOGELPスタッフのブログ

年末年始のお休みのお知らせ

wood day!ウッドデイ!こんにちは(^O^)♪

あっという間に、今年もあと残りわずかですね・・・・・・年々、1年が過ぎるのが早く感じます。年末、年内に終わらせなければいけないお仕事や、楽しいクリスマスや年末行事など、みなさんは忙しく過ごされているのではないでしょうか? 家庭の大掃除などは、まだ気温があたたかい秋口から、細かく分割して行うのが良いというのはわかっているのですが、気がつくと、結局毎年年末になってしまう、私です。反省が役に立ちませんね(汗)

今日は年末年始のお休みのお知らせです。

2017年12月31日(日)~2018年1月8日(月・祝)まで、年末年始のお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

こうやって無事に年末を迎え、支えてくださったすべての方々へ感謝しています。

本当にありがとうございます。以下、駄文ですが、

ありがたい=Thanks to  有り難い=rare

すべてが奇跡(rareレア)の積み重ねで起こっているということに、心から感謝して生きたいと思っています。どうかこれからくる1年が、みなさんにとって健やかで幸せな1年でありますように。

年末年始、事故やケガに注意して、またおからだにもご自愛くださいませ。また新年を健やかに迎えられ、そして元気にお会いできることを楽しみにしております。

お休み中、すぐにはお返事できませんが、何かご質問やご希望などありましたら、ぜひホームページのお問合せボタンをご活用くださいませ。

それでは、良い年末年始をお過ごしください!Have a wood year-end & new year holidays!

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら