BLOGELPスタッフのブログ

寒い季節に、あったか~いイベントを用意しました!!新春あったか 住まいまるごと相暖会!

Wood day!こんにちは。

今朝は冷えましたね、なにやら最強寒波が日本全国に滞在中とのこと!!体調管理はもちろん、雪道のお出かけなどにもお気をつけてくださいね。

さて、こんな寒~い季節に、あったかくなるようなイベントをご用意しました。

新春 あったか 住まいまるごと 相【暖】会!

2018年1月20日(土)10:00~16:00 入場無料です♪

相暖??相談??字の間違いでは、ありません!この寒い冬の時期でも快適に過ごせる暖かい家にしましょうという、リフォームや新築住宅の相談会です。またイベント自体も、温かみのあるイベントをいつも以上に意識してご用意しています♪

✿ご来場記念品

先着でご来場記念福袋(日用品)をプレゼント!早めに来てGETしてくださいね!

✿ご成約記念品

金額に応じて、ご成約記念品プレゼント!水廻りリフォームでは、水廻り製品のオプションプレゼント、もしくはホーロー製品プレゼントです。

✿お子様限定 お菓子つかみどり!

✿IHクッキングヒーター実演会

IHクッキングヒーターで実際にお料理を作りながらご説明いたします。ガスからIHへ変更を検討している方は、ぜひいろいろ説明を聞いてみてくださいね。疑問質問も受け付けます!今IHを使っている方は、簡単なお料理なので、ご自宅ですぐに実践できますので、ぜひメモしていってくださいね~。

✿でんき相談会

シミュレーションで、ライフスタイルに合った電気プランをご提案!はるか昔に契約したままの方は、電気プランも多様になっているので、一度相談するといいですよ!実は我家も昨年、電気シミュレーションで年間約1万円も安くなるプランに変更しました!オール電化でなくてもOK!家計が助かるプラン変更、まずはシミュレーションをしてみてはいかがですか?また当日、会費無料の「よりそう e ねっと」への登録でさらにプレゼントあり!よりそうeねっとも電気使用量や電気料金がWEB上で確認できたり、ポイントがたまってとってもお得でおすすめです♪

✿大人気注目商品の新春特価

コンセントさえあれば、どこにでも取付できる、電気工事不要の壁掛暖房機!コロナ 壁掛型遠赤外線暖房機 ウォールヒート。寒いけれどここに暖房は。。。と思っていた「脱衣所」や「トイレ」などにもぴったり!付けたお客様は「すぐに暖かくなるので、とってもいいよ」と言ってくださっています。今欲しいものを新春特価でご提供!当日ご契約いただければさらにお値引も・・・・♡

✿薪ストーブ体感会―WHAM classic4

 

本体、オーブン、ウッドセクションの3部分から構成されている薪ストーブ。お好みの組合せが選べます。お部屋を暖めながら組合せで、薪の料理を実現できるオーブン付の薪ストーブになります!

✿火おこし体験

木の摩擦熱を利用して火をおこす体験です、1分以内に火がついたら、プレゼントあり!

✿ペレットストーブ体感会

薪ストーブに憧れるけど、薪の手配が難しそう・・・という方には、ペレットストーブがおすすめ!ペレットとは、間伐材などを粉々にし、小さく固めたもの。それを燃料とするペレットストーブが増えるほど、日本の森が元気になります!窓も大きく炎の揺らめきも楽しめます。なにより、燃料の確保が楽なのは魅力ですね。当社では、さいかい産業のペレットストーブ「SS-2」と「ソローSS-5」を焚いてお待ちしております!

✿住宅ローン相談会

今回は常陽銀行のローンセンターさんが窓口に。経験豊富なプロがご相談にお答えします。また、現在、ご利用中のローンの見直しもしてみませんか?新規の住宅ローン、リフォームローンはもちろん、借り替えも低金利の今がラストチャンスです!

✿UD製品&床暖房体感ルーム

バリアフリーリフォームや、介護保険対応の住宅改修工事もお任せください。2面が開口となるコーナー建具などのUD製品も展示中。床暖房の体感ルームで、快適なあたたかさをご体験くださいね♪

✿展示現品大特価!!

ショールームの展示現品を当日だけの大特価でご提供いたします。向きやサイズが合えばラッキー♪クニヒロショールーム以外の現品もご用意する予定ですので、こうご期待!

イベントの心はあたたかいのですが、外は冷え込む季節です。当日はあたたかい格好でいらしてくださいね。お待ちしております(^^)/

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。Have a wood new year 2018!!

質問やご相談は
お気軽にどうぞ!

お問合せフォーム
前へ 一覧へ 次へ

自由設計の参考に

ELPの家づくりが分かるパンフレット無料プレゼント

無料プレゼントはこちら